• ベストアンサー

感じるけど逝かない?

noname#98442の回答

noname#98442
noname#98442
回答No.4

No.2です。 >逝くこと出来ないならセックスしなくてもいいかなと、言われた次第で・・・・ そういう事でしたら、彼女がもともとセックスがあまり好きではないのかもしれませんね。 そういう女性も結構います。そういう男性だっているくらいですからね(絶対数は少ないですが)。 ただ、その発言の裏にはもしかしたらセックスでイケないから貴方に対して申し訳ないという思いがあるのかもしれません。 セックスの度に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでセックス自体が苦痛になってきているのかもしれないです。 ただ、男というのは体の繋がりを求める生き物ですし、プラトニックラブを貫くのは非常に困難だと思います。 貴方が体の関係一切無しでも付き合っていけるのであれば問題はありませんが、 そうでないのであれば彼女と話し合う必要があるかもしれません。 愛情を確かめ合う行為だからセックスしたいんだと伝えてあげると良いと思います。 男はそういう生き物なんだから仕方ないだろうみたいな言い方だけはしないであげてくださいね。 私自身セックスでイカないので相手には申し訳無い気持ちになります。 「イカなくてごめんね」って言ったりもします。 大抵の人は「そんな事気にしなくていいよ」と言ってくれますが、内心はどうなんだろうって考えますよ。 セックスでイカない女ほど男にとってつまらないものは無いんだろうな~とか。 彼女が同様の思いでいる可能性は十分あり得ますね… こればっかりは自身ではどうにも出来ない事ですから余計ジレンマです。 性の話はなかなか腹割って出来ませんが長く付き合っていく上では 必要な事だと思いますよ。遊びなら別ですけどね。 真剣に付き合っていらっしゃると思われますので、No.1さんの御意見同様様子を見ると良いと思いますよ。 きっと彼女も悩んでいると思います。心身ともに大切にしてあげてくださいね。

norikhaki
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 自分としては、感じてくれるだけで 十分なんですが。 前後の対応を気をつけてみます。