• 締切済み

iidaの充電器

iida(au)の充電器をfomaで使用したいのですが、何か方法はありますか? 変換アダプタを探したのですが見つかりませんでした。 販売店、メーカー等何かご存じでしたらご教示ください。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.2

充電器って980円で売ってますけど?

• mako_tyo
回答No.1

ちょっと調べてみましたが、見つかりませんでした。 そもそも、auのもとのFOMA(SB)のものとでは、電気の出力とか違うのでムリとは言いませんが難しいと思います。 auのほうが低いです。 ですので、FOMAの充電器をauの充電器へ変換するものはありました。 出力が高いものは、低く抑えることが出来ます、低いものは高いものに合わせることができないのと同じだと思います。

main_hood
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 電気の出力が違うのですね! とても参考になりました。ありがとうございます!