• ベストアンサー

天神さんの出店方法

京都市の北野天満宮で毎月25日に行われる天神さんに、お店を出す方法を教えてください。(ネットで調べても出てきませんでした↓↓) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.4

#3です 年会費と言う名目ですから月割りは無理ですね http://hippo-ji.blog.drecom.jp/archive/305

star000000
質問者

お礼

そうなんですか~ それはちょっと参加できないな…残念です。 情報くださってありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• PPKING
回答No.3

知り合いが出していたことがあります 出店料(笑)が高いので(年間10数万円)ペイできないからとやめてしまいました

star000000
質問者

お礼

年間10万!!!??? 1回ごとにしんせいすることはできないのですか?

• 1500gt
回答No.2

その筋の方が 出てきますよ! http://zokugo-dict.com/19te/tekiya.htm

star000000
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし、的屋とはまたちがうのです…

• zorro
回答No.1

電話確認されたらいかが? http://www.kottouichi.jp/tenjin-ichi.htm

star000000
質問者

お礼

ありがとうございました。 出店されている側からお話を聞きたかったもので…。