• ベストアンサー

インターネットラジオの課金について

世界中にインターネットラジオとかWebRadioとかという名でライブ番組などか提供されていますが、ADSL接続で楽しむ限りでは課金されないのでしょうか。良くある知らない間に請求されたというようなケースは起こっていないのでしょうか。教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.2

ADSL接続はどんなに長時間、どこに接続しようと定額です。これより先はクレジットカード番号を入力しなければならないというページが出るまでは余計な課金はありません。そのようなページが出たら私はすぐに引き返しています。

その他の回答 (1)

• gura_
回答No.1

基本的には、無料です。 一般のページを見ているのと同じと考えてよいと思います。 ・・・・一般のページと同様のトラブルには注意が必要ですが  国際放送も聴けますね ↓  他にもいろいろあるかと思いますが

参考URL:
http://rki.kbs.co.kr/j_index.asp