• 締切済み

IDの変更をしたいのですが

本日(2009.7・24)に登録したものですが、IDを変更して、引き続き利用させていただきたいと思います。 ID変更の方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.3

長くツカテルから

• amanda97
回答No.2

どこのIDですか? それによって回答が違いますので

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  質問の主語がないので、教えてgooのIDということでしたら、マイページへ行き、「教えて!goo退会依頼」から退会手続きを取り、再び新規登録を行えば可能だと思います。  ただ、すぐに新規登録が行えるか、一日以上の期間を開けるかなどは不明です。