• ベストアンサー

保存した留守電メッセージを聞く方法

留守電のメッセージを一度再生して確認し、面白い内容だったので 保存したのですが、もう一度聞きたいのに聞けません。 メニューの中にある、「メッセージを再生する」 という項目を押しても、 「新しいメッセージはお預かりしていません」 というガイダンスが流れてしまいます。 では、保存したはずのメッセージはどこにいってしまったのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

新規メッセージと保存メッセージでは再生操作が違います。 新規メッセージ再生  1417 → オフフック(電話掛ける)  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/communication/answer_phone/usage/answer_phone_03.pdf 保存メッセージ再生  1416 → オフフック(電話掛ける)  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/communication/answer_phone/usage/answer_phone_06.pdf

toko13
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決できました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

保存するとき、どこに保存されるか知らないの? >「新しいメッセージはお預かりしていません」 そりゃそうだろう。