• 締切済み

インストールエラー

こにちは、またお世話になります。 PC:ウインドゥズビスタ インストールエラーのことで インターネットの画像が表示されません、調べたら AdobeFlashPlayerを一旦アンインストールして、最新のAdobe Flash Playerをインストールして下さいとありました。 そこで、インストールすると、AdobeR FlashR Player ActiveX Installerは動作を停止しました。 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。とメッセージでました。 どうしたらよいのですか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「Internet Explorer 用 ActiveX コントロールがインストールできない場合」 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/229/ts_229980_ja-jp.html#anc_c-6 ↑こちらを試みるか・・ 「Flash Player のアンインストール手順」 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228688_ja-jp.html ↑アンインストーラーを用いて、綺麗に削除しパソコンを再起動した後に、再インストールを試みて下さい。