• ベストアンサー

動画の分割

動画を一部を切り取るとか、分割するとかを簡単に高速に行える、フリーソフトは無いものでしょうか? 出来れば、同じ種類の加増を貼り合わせればと思います。 ご教授よろしくおねおがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

どんな動画形式かわかりませんが、こちらにあるかもしれません。 それと高速かどうかはわかりませんのでご自身で確かめてください。 http://www.gigafree.net/media/me/

masa8472
質問者

お礼

hosakaing様 お礼が遅れてスミマセン Free Video Dubが、うまく行きました。 VideoStudioで編集していたのですが、分割だけなのですが、変換するみたいで時間を浪費しておりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう