• ベストアンサー

出力とモニターの色見を合わせる

Photshopを使用して作業をしているのですが、モニター調整でカラー調整などはしたつもりなのですが、インクジェットで出力したものがモニターと違ってしまいます。他のIllustratorなどのデータで出力したものは結構同じ感じで出来上がるのですが、出力したものを参考にモニターと見比べて近いものにPhotshopの設定で出来るものでしょうか

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

Illustratorの設定に合わせてください

tooteoki
質問者

お礼

有り難うございます

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

「カラーマッチング」「カラーマネージメント」などで検索すると詳しく説明してくれるサイトがたくさんありますよ.