• 締切済み

なんで?

好きな人が・・・ 一緒に居る時に、 漫画喫茶ではちょっとエッチなマンガを読み… ホテルではエッチなチャンネルを凝視していました… (隣の私には手を出す雰囲気なし) これはどういうことなのでしょうか? おまえでは満たされないってことをアピールしているのでしょうか…。 ショックでした。 教えて下さい。

みんなの回答

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.5

結論とシテは、No.3サンと同意見デス。 詳しくは分りませんが、元カレが「漫画喫茶」ではちょっとエッチ なマンガを読み…、ホテルでは、hami-83サンに手をださナイ。 完全に、hami-83サンとの「接触」を意図的にシナイ用に思えマス。 もしか?シタら、元カレには、新しい「彼女」もしくは、気にナル 「女性」がいル?かもしれませんネ。(全て想像デスが…) 色々考えて悩むより、カレと話す方がイイ!と思いマス。 恋愛・結婚では、若者-老人まで「百人百様」ナンでもアリです。 勇気を持って「カレと向き合う、話し合う!」だと、思いマス。 仮に、今回カレとの関係が終わっても、必ず「イイ出逢い」が アリますヨ(^^/ ガンバってください…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101456
noname#101456
回答No.4

恐らく年頃になってから家でそういうものに接することを 相当厳しく禁止されて育って来たのではないでしょうか。 それで生身の女性である貴女が側に居てもどうしたら良いのか解らず、 「男と女っていったいどんな事をするのだろう?」のお勉強をしているのでしょう。 もし貴女に男性経験があるのなら 「そんなもの観なくても私が教えてあげるから。私と一緒にいながらそういうものに夢中になってるのって、女性に対して失礼なのよ」 くらい、キッパリと言ってあげましょう。 「おまえでは満たされない」と言うには10年早いお坊ちゃまの様ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90039
noname#90039
回答No.3

ホテルというのはいわゆるラブホテルですか? 彼は服を着たまま? 何もなし? もしそうならだれだってショックです。 変ですね、かわっています。あまり気になさらないほうがよろしいかと思います。 あるいは、初めてで緊張していたのかもしれません。聞きにくいことですが勇気を出して聞いてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.2

ん~、 もしかしたら初めての彼女でどうエッチに誘ったらいいか 解らないのかもしれない。 だから相談者さんになんとかエッチな気分になって欲しくて その類の漫画をわざと読んだり観たりしてるのではないかなとw もしくは2次元にしか興味のない人なのかもしれないけどねw まぁ、落ち着いて見極めてがんばれw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

教えて下さい。 彼はそういう雰囲気のままどうなったのですか? そういう雰囲気でホテルへはどういう経過で行くことになったのでしょうか? そういう態度のお相手でもホテルに同行する気持ちになれるのですか? 是非教えていただきたいです。

hami-83
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありませんでした。 男性は昔付き合っていた人です。遠距離の為、泊まりで会いに行きました。 私は今でも好きなので一緒に寝てしまいました。 それでもいいと思いました。 離れてひとりで過ごしていると虚しい気持ちになります。 こんなのよくないって思うけれど、それでもやっぱり好きなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • お互い21才付き合い始めて一ヶ月の彼女がいるのです

    お互い21才付き合い始めて一ヶ月の彼女がいるのですが、えっちをするには時間が解決してくれるのでしょうか? お互い付き合ったことがない同士で 県外なのでまだ3回しか遊べていません。 よく漫画喫茶に行った時はごろ寝して体を寄せ合い抱っこしていちゃいちゃします。 抱っこは許してくれるのにお尻を触ろうとするとおでこをぺちっとたたいてダメって怒られます。 県外から来ていて夜もいっしょに過ごす場合が多いのですがホテル、彼女の家は許可がおりません。 家は掃除ができていないとのこと。 自分としてはゆっくり静かな場所で過ごしたいのですがあまりしつこく言うのもまずいので言えてません。 彼女としてはまだ早いと思っていて、家も上がらせたら何が起こるか分からないと考えているっぽいです。 自分の要望は遊びに行ったらホテルか家でゆっくり寝たい。 えっちはできれば早くしたい。 時間をかけて親密になるしかないですかね?

  • 彼氏との関係について

    彼氏が出来てもうすぐで1ヶ月がたつ25歳の女です。 先日彼と付き合い始めて2回目のデートの帰りに「ホテル行かない?」と誘われました。私は恥ずかしながらまだ処女なのとまだ付き合い始めた ばかりなのでお断りしました。 そのあとも普通にLINEでやりとりはしてるんですが今度のデートでマンガ喫茶に行こうと誘われました。 マンガ喫茶は行ったことないので不安もありますが彼はゆっくり過ごしたいってことでのマンガ喫茶のようですがどうも個室?的な雰囲気になっても良いものか不安です。 彼の中で真剣に付き合ってくれてるのかただしたいだけなんでしょうか? またデートでマンガ喫茶ってどうなんでしょうか? 恋愛初心者なので教えてください。 ちなみに出会ってから付き合い始めるまで8ヶ月位ありその間に10回くらい映画に行ったりと出かけています。

  • ドキドキしてるけどどんなドキドキか...とりあえずコメントください!

    最近、自分(26歳)の職場の、対面にいる先輩(29歳)にドキドキさせられて(?)ます。(その先輩はかなりまじめで世間一般で言うと”良い人”です。) 今までの私は、どっちかというとかーなりノリ&雰囲気で人と付き合ってきて、それで2~3ヶ月ぐらいしてからお互いがお互いの本質が見えてきて別れる、というパターンを繰り返してきました。学生時代はかなり男遊びをしてきました。。。 今回の先輩とは、飲んでたら電車がなくなってしまい2人でマンガ喫茶のペア席で一晩過ごしました。(手をつないだくらいでほかは何もなし) マンガ喫茶で一夜を過ごしたのが2回。 ここでこんなことを書くと批判されそうですが、普段ならマンガ喫茶とはいえ、二人っきりでいたらキスしたりしてしまうけど、この先輩は手をつなぐほかには何もしないので、変な意味、私には無い純情さを持っていてドキドキしてしまいます。 さて、このドキドキって、私がマンキツをきっかけにこの先輩に恋をしてしまったドキドキなのでしょうか? それとも、久しぶりに味わっている(?!)このピュアな空気を味わっているドキドキなのでしょうか? どっちかわからないけど、先輩には話すとドキドキすると言ったら変な目で見られますかね? 答えはなにも出ないかもしれませんが、みなさんの意見を聞きたいと思っていますのでよろしくお願いします~。

  • 彼とイチャイチャするには

    彼とゆうより、その手前(サンマリエ系で知り合った)その人とはまだ1度しかデートしてませんが未来のダンナさんとして好きになってます(向うは全然しりません)お互い30代ですが彼は恋愛にもうとい人です(今まで1-3回デートして断られるパターンが多かった)来週昼間からデートと予定、私としては食事→映画→マンガ喫茶と考えてます。なんでマンガ喫茶?とゆうと単純にドリンクバーもあるし個室とかもあるので喫茶店で向かい合わせより密着するので今までより仲良くなれるかなーと。あと映画をみてる時に女性から手をつなぐとゆうのはありでしょうか?なしでしょうか?

  • 横浜駅西口の漫画喫茶?!

    横浜駅西口を出て岡田屋モアーズと東急ホテルの間を抜けて小さな橋を渡ると右側にAM/PMがあるんですが、その隣のビルにある漫画喫茶ってなんという漫画喫茶でしょうか?あと、何時までやってるか知ってたら教えてください。 たぶん住所は西区鶴屋町2丁目の何番地かだと思います。

  • 倉敷近辺で昼間ゆっくりと眠れるところ

    倉敷で昼間ゆっくりと眠れるところを探しています。 倉敷駅から少し離れてもかまいませんが、漫画喫茶や喫茶店、ホテルなど、一人で静かに眠れるところはありませんか? 12時~18時くらいまでゆっくりできればいいです。

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 高1男子です。 今自分には付き合って 3ヶ月になる彼女がいます。 最近の悩みというのが 自分の欲求の抑え方です。 例えばカラオケや漫画喫茶に 彼女と2人で行った時に 自分の性欲が抑えらません。 ちょっとエッチな雰囲気に なってしまい半分ぐらい 襲ってしまったこともあります。 彼女は別に嫌がってませんが あとで自分でなんであんなこと しちゃったんだろうって 後悔してしまいます。 じゃあ行かなきゃいいじゃん、 って話でもなくて2人きりに なれる漫画喫茶やカラオケは 好きなんでそういう回答はあまり 求めていません。 自分はセックスはしたことは ないんですがこのままじゃ 彼女が家に来た時とかに ヤってしまいそうで怖いです。 彼女自身とても良い人で 本当に大事にしたいので ムリにヤりたくないです。 そういうのは自分で 責任を持てる年齢や経済力を 持ってからしたいので あまり本望ではありません。 簡単にまとめると 2人きりになっても自分でも 欲求を抑えられる方法を 教えてください。 お願いします…。 乱文ですいません。

  • きいてくださいー(長文です)

    20代女性です。 最悪の経験をしてしまい、誰かに聞いてもらいたいのですー。 文章もまとまってないかもしれませんが、お時間のある方お願いします(>_<) 長年固く生きてきました。 だけど、この間、はじめて「付き合ってもいいかも」と思える人と出会って、一緒に呑みに行ったんです。 その方から好意を持たれているのは、何となく気づいていました。 呑みでのおしゃべりも普通に楽しく、いい感じかもと思ってました。 お店を出た後、彼が「DVD見て帰ろうか。」 と言ったんです。 私は、DVD好きなんだ~、何か借りて帰りたいのかな?と思いました。 そしてついて行ったら、漫画喫茶だったんです。 その時もあんまり危険意識を持つことができず、ああ、DVDを席で一緒に見て少しゆっくりしてから帰ろうってことか、と納得し、そのままついて行きました。 …漫画喫茶の個室って狭いんですね。 密室で、2人の距離が近くて、あっ少しやばいかもってその時気づいたんです。 少しおしゃべりしていたら、急に手を握ってきて、ホクロあるんだね、とか手の話をしながらボディタッチしてきました。 私はさりげなく話を換えつつ、手を下ろしたりしたのですが、今度は無言で手をしっかり握られてしまいました。 何か返事をしなければならない状況でした。 私が困っていると、肩に手を回され、ぎゅっと寄せられました。 どきどきでした。だって私まだ誰とも付き合ったことないんですもん。 わぁーって思ってたら、何か抱きかかえられてしまって、無理無理といいました。 距離が近すぎる、こういうのははじめてだから無理、って伝えたら、「じゃあ肩までしかしない」って約束してくれました。 ふたたび肩を寄せられたままで、ずっといたのですが、今度はキスされそうになりました。 防ぎました。さすがに無理です。嫌なんじゃなくて、ムリなんです。時間が欲しいっていいました。 その後も何回かされそうになったけど、何回も防ぎました。 でも、とうとう防ぎきれなくなって、まぁいいか、という気もして。キスしちゃいました。 深いやつでした…。なんか、はじめてなのになぁー、思いやりとかないのかなー、とか思いながら、でもまぁ嫌でもなかったので、キスしてました。 そしたら今度、服の襟元から手を入れてきて、胸を触ってきたんです。 ありえないですよね?笑 ありえなくないのかな? しかも、どのタイミングか忘れたけど、スカートの中にも手を入れられました。 だから、はじめてだって!! ムリ、肩だけってゆったじゃない! え?え?の連続で、とりあえずそれはしっかり離してもらいました。 よくよく考えたら、まだ告白もされてないし、付き合ってもいないような…。 私の頭の中では、 付き合う→何回か出かける→キス→それ以上 の流れが描かれていたので、え?え?でした。 なので、まだ付き合ってと言われてませんよっていいました。 そしたら。 「じゃあ、今度またどこかいこう。」 と。 …え? それでは今日付き合うことにはならないの? 「だって、俺たち今日はじめてご飯行ったんだよ?それだけでお互いのことわかる?」 と。 …え?じゃあ、あなたは私のどこを良いなと思ってくれたのですか?ときくと 「顔」 と言われました…。 え?顔、だけ? キスやえっちは、私が考えているよりもずっと軽いものになっているのだなぁ、と衝撃を受けました。その後、一気に気持ちが冷めてしまいました。 思い返すと、とちゅう頭をポンポンされたり、好きだよとか言われたけど、なんか形というか、全然愛情を感じませんでした。顔が少し好みなら、そういう行為がしたくなるってだけなんでしょうか。 ショックでした。 キスって一人の人とずっと時間をかけてからするものじゃないの? 何なの? 私がとちゅうで止めなかったら、やられてたの? あんな安上がりの場所で? え?人と付き合うのもはじめてだって言ってるのに? え? なんかいろいろ衝撃です。 価値観のちがいというか、考え方のちがいを感じました。 けっきょくその人には本当にごめんと謝られてしまいました。 私が漫画喫茶の場所の意味とかを知らなかったのもいけないのですが。 誰か、何かメッセージをください(;_;) くやしいくやしい

  • 彼とのこれから…疲れてきました

    日曜日、彼と久々のデート。 仕事が忙しく寝てないのに会ってくれて感謝していますが、漫画喫茶で一寝入りして、起きた時にいい雰囲気になってこれからホテルに行こうって言ったのに次の瞬間ま た寝はじ めました。 なんだか蛇の生殺し状態。 てか虚しい… でも仕方ないですよね。 その後も四時間爆睡していて、起きたらすぐ帰る事になりました。 会計は割り勘… 帰りもさっさと帰ろうとしたので、引き止めて「寝たのは怒ってないし仕方ない。でも割り勘は配慮が足りない。ホテル行こうと言いながら寝てしまいどうすればいいか分からなかった。たまに起きた時くらい構って欲しかった。寂しい思いをした。久々に会えるの楽しみにしてたのにこんな結果になって残念。」と手を握って伝えました。 五分程でしたが、私が話している間も彼はウトウトしていました。 その後もあっさり帰って行き、帰ったらいつもあるはずのメールもなし。次の朝、おはようメールもなし。 なので、無事に帰れた?とメールしたらやっと、「帰れたよ(ハート)昨日はごめんなさい」とメールが来ました。 なんだかまだイライラしている自分がいます。 イライラするような事ではないんでしょうか? ちなみに、体調が悪かったわけではないです。 一ヶ月程前のデートも満喫で爆睡してました。(彼はこの事も忘れていました) 後、彼はホテルに行こうと言った事を覚えていませんでした。 満喫に行った理由は、旅行の事を調べる為にインターネット利用の為だったのですが、彼は眠いながらも途中起きては一緒に調べたりはしてくれました。 帰りに、今度はもっと体力ためて来るね!なんて言ったので、思わず「全然分かってないね」と言ってしまいました。

DCP-J982NでUSBケーブル印刷
このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nを使用してUSBケーブルでAndroid携帯で作成したはがきを印刷する手順について相談します。
  • DCP-J982NのUSBケーブル印刷に関するトラブルやエラーについて詳しく教えてください。
  • DCP-J982NとUSBケーブルを使用してAndroid携帯で作成したはがきを印刷する手順や注意点について教えてください。
回答を見る