• 締切済み

なんで?

好きな人が・・・ 一緒に居る時に、 漫画喫茶ではちょっとエッチなマンガを読み… ホテルではエッチなチャンネルを凝視していました… (隣の私には手を出す雰囲気なし) これはどういうことなのでしょうか? おまえでは満たされないってことをアピールしているのでしょうか…。 ショックでした。 教えて下さい。

みんなの回答

• coxym
回答No.5

結論とシテは、No.3サンと同意見デス。 詳しくは分りませんが、元カレが「漫画喫茶」ではちょっとエッチ なマンガを読み…、ホテルでは、hami-83サンに手をださナイ。 完全に、hami-83サンとの「接触」を意図的にシナイ用に思えマス。 もしか?シタら、元カレには、新しい「彼女」もしくは、気にナル 「女性」がいル?かもしれませんネ。(全て想像デスが…) 色々考えて悩むより、カレと話す方がイイ!と思いマス。 恋愛・結婚では、若者-老人まで「百人百様」ナンでもアリです。 勇気を持って「カレと向き合う、話し合う!」だと、思いマス。 仮に、今回カレとの関係が終わっても、必ず「イイ出逢い」が アリますヨ(^^/ ガンバってください…

noname#101456
noname#101456
回答No.4

恐らく年頃になってから家でそういうものに接することを 相当厳しく禁止されて育って来たのではないでしょうか。 それで生身の女性である貴女が側に居てもどうしたら良いのか解らず、 「男と女っていったいどんな事をするのだろう?」のお勉強をしているのでしょう。 もし貴女に男性経験があるのなら 「そんなもの観なくても私が教えてあげるから。私と一緒にいながらそういうものに夢中になってるのって、女性に対して失礼なのよ」 くらい、キッパリと言ってあげましょう。 「おまえでは満たされない」と言うには10年早いお坊ちゃまの様ですね。

noname#90039
noname#90039
回答No.3

ホテルというのはいわゆるラブホテルですか? 彼は服を着たまま? 何もなし? もしそうならだれだってショックです。 変ですね、かわっています。あまり気になさらないほうがよろしいかと思います。 あるいは、初めてで緊張していたのかもしれません。聞きにくいことですが勇気を出して聞いてみてください。

• nc31
回答No.2

ん~、 もしかしたら初めての彼女でどうエッチに誘ったらいいか 解らないのかもしれない。 だから相談者さんになんとかエッチな気分になって欲しくて その類の漫画をわざと読んだり観たりしてるのではないかなとw もしくは2次元にしか興味のない人なのかもしれないけどねw まぁ、落ち着いて見極めてがんばれw

• kwan1234
回答No.1

教えて下さい。 彼はそういう雰囲気のままどうなったのですか? そういう雰囲気でホテルへはどういう経過で行くことになったのでしょうか? そういう態度のお相手でもホテルに同行する気持ちになれるのですか? 是非教えていただきたいです。

hami-83
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありませんでした。 男性は昔付き合っていた人です。遠距離の為、泊まりで会いに行きました。 私は今でも好きなので一緒に寝てしまいました。 それでもいいと思いました。 離れてひとりで過ごしていると虚しい気持ちになります。 こんなのよくないって思うけれど、それでもやっぱり好きなんです。