• ベストアンサー

Macのファイルを送りたい

全く初歩的な質問ですが、 Macで作成したファイルをWindowsでメールに添付してMacに送る方法が在りましたらお教え下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLと下記ページに目を通しておけば遅れるようになりますよ。 http://www.microsoft.com/japan/mac/products/oe/tips.asp?tips=1 添付ファイルを指定したときにそのオプションで圧縮形式とエンコードに気を付ければ問題なしです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_02.html#E-mail