• ベストアンサー
  • 困ってます

ブライダルモデル

  • 質問No.5145942
  • 閲覧数716
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (1923/5504)

男性のブライダルモデルは若い学生くらいの若い人ばかりですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (5/9)

で、質問者さんは芸能界(表現者)志望でブライダルモデルになったのですか?
出会いを求めたくてブライダルモデルになったのですか?
もし後者ならば、もっといいグレードへのモデルや女優へのステップアップのために日々努力している他のブライダルモデルさんに迷惑です。

本題に入ります。
男性のブライダルモデルは年齢層は様々です。
最近は女性の晩婚化が進んでいるので、30代から40代前半の男性ブライダルモデルの需要もあります。
でもその方達もしっかりとした目的を持ってブライダルモデルをされている方も多いので、もし仕事の際に好みの男性モデルが見つかったとしてもその人の邪魔をしないように。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (701/3520)

仮に若い学生くらいの若い人ばかりであっても、出会い系で8人も二度目は会ってもらえないような30過ぎのオバサンは相手にしてもらえないので、ご心配なく
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (414/1953)

こないだ撮影に来たモデルは36歳だったよ、若く見えたけど(^^;