• ベストアンサー

トラッキングクッキーを受け付けなくする方法。

私の趣味嗜好で恐縮なのですが、完全スキャンしたときにトラッキングクッキー(コチラの趣味嗜好を相手サイトに伝えるプログラム)すら検出されない方が気持ちがスッキリします、聞いた話ではトラッキングクッキーを受け付けなくする方法があるそうなのですが、ご存知でしたらお願いできませんでしょうか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonsomson
回答No.1

寝る前にCCleaner等でお掃除する Spybot-Search&DestroyやSpywareBlasterを導入する 僕はこうしていますが、ほかにも方法があるかもしれません

Z80A-CPU
質問者

お礼

悪質、辛口回答が多いさなか本当に有難うございました、またよろしくお願いします。