• ベストアンサー

iアプリ中に着信がこないようにするには

iアプリ(オンラインのゲーム)の最中に着信がこないようにするにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro86
回答No.2

うーん、色々試しましたがたぶん無理です。 着信の優先順位が最高みたいです。

inko_027
質問者

お礼

着信がこないようにするのは無理でしたが、無料サービスの転送電話を使う事で解決しました。 転送時間を0秒にして転送すると違う電話で受けれます。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.3

留守番電話サービスを申し込んで… 1419(電話掛ける) → 秒数設定で0秒設定 → 確定させる で着信がこなくなると思います。 但し、不要な時には直ぐに解除しておかないと、何時までたっても不通になるので 注意して下さいね。  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/communication/answer_phone/usage/answer_phone_07.pdf 尚、携帯電話側での設定ではどうやっても着信割り込みを制限することは出来ません。 理由は簡単、「携帯電話」なのでどんな動作より着信が最優先だからです。

inko_027
質問者

お礼

留守番電話はお金がかかるので、無料の転送電話にしました。 お返事ありがとうございました。

• haro86
回答No.1

機種によってできる機種とできない機種があります。 あなたのご利用の機種は?

inko_027
質問者

補足

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 機種はP905iになります。 よろしくお願いします。