• ベストアンサー

WORDの一番上にあるバーのボタンが押せません

H-SYS-02の回答

• ベストアンサー
  • H-SYS-02
回答No.2

こんにちは。 その問題ですが、PCを再起動しても直らないのでしょうか?? もし直らないようであればofficeの不具合のような気がします。 解決策としては、コントロールパネルよりofficeを 一度アンインストールした上で、付属されているofficeのCD-ROM より再インストールすることを試されてはいかがでしょうか。

z0o0z
質問者

お礼

やはりofficeの不具合が考えられますかね。。。 再インストールしてみます。 ありがとうございました。