• ベストアンサー

サイトの画像が表示できません。

ネットでサイトにアクセスしても×印が出て画像が 表示できないことがあります。何かのソフトがない ためかと思うのですがそれが何かが分かりません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
回答No.3

No 2です。 >相変わらず×印で画像が出てくれません。 お役に立てず申し訳有りません。m(_ _)m それだは、インターネットオプションの詳細設定に在る「リセット」ボタンを押して、IEを再起動して下さい。 もし、「リセット」ボタンを押しても問題が解決されない場合は、JAVAを最新のバージョン(1.6.0.14)に更新してみて下さい。(最新バージョンでなければ) 最後に、いずれの作業でも問題が買い決されない場合は、ご容赦下さい。 では、失礼致します。

ykskt0716
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。「リセッット」で無事 解決いたしました。本当にありがとうございました。感謝 いたします。

その他の回答 (2)

回答No.2

その×印にポインタを持って行って右メニューを開き、「画像の表示」をクリックするか、アドレスバー横の更新ボタンクリックしてみて下さい。 尚、上記の作業で画像が表示されない場合は、インターネットオプションの詳細設定を開き、一覧のマルチメデゥア項目に在る「画像を表示する」のチェックが外れていないか確認して下さい。 また、チェックに問題が無ければ、「セキュリティ」の画面を開き、インターネットのレベルを中・上、もしくは中に変更してみて下さい。 ご参考までに...

ykskt0716
質問者

補足

回答ありがとうございます。教えていただいた方法のすべて を行いましたが相変わらず×印で画像が出てくれません。

• mendokusa
回答No.1

FLASHですね adobeのサイトからダウンロードしてください。

ykskt0716
質問者

補足

回答ありがとうございます。FLASHをダウンロードしても 解決しません。