• 締切済み

画像も音楽も一発で見たい!聴きたい!

WindowsMEを使っています。メールを頂いたのですが、音楽も画像も全て添付ファイルとなってしまいます。画像の添付ファイルを開くととても小さいです。他の人にも同じように送ったようなのですが、皆一発で画面一杯の画像、開くと同時に聞こえて来る音楽だったそうです。一発で全て確認できるようにしたいのですが・・・・教えて下さい。

みんなの回答

• shenlong
回答No.1

それは、多分 amis1029さんのメールソフトがHTML形式のメールに対応して いないか、または設定でテキスト形式しか表示されないような設定に なっているのだと思います。 お使いのメールソフトがアウトルックエクスプレスなら多分 ツール→オプション→送信タブのメール送信の形式をHTMLにすれば 良いのではないかと思います。(送信タブにあるので自信はありません)

amis1029
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様で解決しました。