-PR-
締切済み

画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38959
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

503iでは、画像もメールに添付されて送られてきても見れると書いてあるのに、私に届く添付ファイルは、全て削除されてしまいます。どうしてなのでしょう。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

ごめんなさい。↓を投稿しましたが、
hitujiさんはF503iのようですね。
Web上に置かれた画像を見るのは全く問題ないです!(_ _;)


  • 回答No.1

503iであっても添付ファイルはすべて削除されます。画像を表示させる方法はメール本文内に画像のURLを入れておきます。ですので、どこかWebにその画像がアップロードされてないと見られません。
お礼コメント
hituji

お礼率 26% (6/23)

超ウルトラありー
投稿日時 - 2001-02-11 20:11:12
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

確かに503i本体には「画像を添付する」コマンドもありますし、以前の情報では画像の添付が可能と唄われていたものもありました

しかし、いざふたを開けてみるとNTTdocomoのサーバーがまだ対応していないため現状ではメロディーメール以外の添付ファイルは一切削除されてしまいます

この後N、D、SO等が出てくるまでにはサーバーが整備されて対応可能になるのかもしれませんね

楽しみです
お礼コメント
hituji

お礼率 26% (6/23)

本当にありー
投稿日時 - 2001-02-11 20:10:42
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

ただP503iの場合は現在、Web上の画像を見ることに関しては↓ということなので
(交換用の端末が揃うまではドコモ公式サイトでの告知のみ)
「画像表示設定」の初期設定『縮小表示』を、『画像なし』に変更することは
くれぐれもお気をつけください。
お礼コメント
hituji

お礼率 26% (6/23)

ありがとー。
投稿日時 - 2001-02-11 20:10:02
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ