• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Jフォンの画像をメールをiモードで受信したいのですが?

Jフォンの写メール(画像)やパソコンから画像を添付して送っても、こちらの携帯(ドコモN503i)では、「添付ファイルは削除しますか?」という表示がでて画像が見れません。 どうすれば見ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

★登録とか面倒なら『ne7.jp』がオススメです!!(お金もかからないし!!) ★例えば、Jフォンから送る場合、送信相手先の『○○○@docomo.ne.jp』の 『ne』の後ろに『7』をつけて『○○○@docomo.ne7.jp』にするだけで 画像メールが受信できます!!(もちろんちゃんと画像保存できます!!) ★ちなみに受信した画像が見れる期間は約2週間らしいので早く見るコトをオススメしますv

質問者からのお礼

成功しました。すごく簡単ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#2804

ドコモのメールサービスですと、画像等の添付は不可です(削除される)。  J-PHONEの人から画像を送ってもらう場合には、『@sha-mail』(アットシャメール)サービスを利用してもらいましょう。

参考URL:
http://www.sha-mail.com/tokusyu/tokusyu1.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。