• ベストアンサー

パソコンからJフォンの携帯に画像を送るとき

パソコンからJフォンの携帯に画像を送るときどうすればできますか?教えてください(普通に添付して送信したらできませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.2

こんにちは。 今日同じような質問がありました。 ピクトやフォトカムカムが便利、だそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=594790

その他の回答 (5)

  • ako-chan
  • ベストアンサー率33% (43/129)
回答No.6

同様の質問がされています。 コチラをご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573841

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573841
noname#4391
noname#4391
回答No.5

Jフォンで見れる画像の形式は、JPEGとPNGですので殆どの画像は見れます。送り方も普通にメールに添付するだけです。 なのに見れなかったのなら理由はひとつです。その携帯で表示できる容量を超えていたからです。つまり容量オーバー。 非パケット対応機(0xシリーズ)は6KB(キロバイト)まで。パケット対応機(5xシリーズ)は12KBまでです。SH53は30KBまでです。

  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.4

送る先のJ機種が対応しているファイル形式と、許容範囲のサイズと容量、、 すべての条件が揃わないと見れません。 機種ごとにサイズと容量の設定が違うので・・ 自分の携帯に何回もサイズを修正しながら送ったことがあります(^_^;)

noname#6098
noname#6098
回答No.3

J-PHONEならJーSKY Photoを使ってみては?

参考URL:
http://www.j-phone.com/photo/index.html
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

Jフォンで見られる形式の画像じゃないと 添付してもダメだと思いますよ。

matuyamakouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱりJフォンで見られる形式の画像じゃないとだめなんですね

関連するQ&A

専門家に質問してみよう