• 締切済み

携帯の故障?

私、現在使用中の携帯が、聞き取りづらい現象が出ています。 機種名:2009春モデル AQUOSケータイ     SoftBank 923SH  この機種ですが、通常に通話してると声が小さくなったりして 聞き取りづらい現象がでてます。SoftBankへ持って行っても、対応は 何も交換出来ず、尚且つ機種の変更あるいは、交換もしていただけません。この機種をお使いの方で・・同じ様な現象がある方いますでしょうか? もし、その現象があった場合の対処やクレームをどのようにしたら良いのでしょうか?お教え下さい。

みんなの回答

• Cmi
回答No.1

電波の入り具合・相手側の携帯端末の問題・周囲の環境など、 他にも考えられる原因はありますが、 この機種の不具合であると特定している理由はあるのでしょうか? 私もこの機種を1年使ってきましたが、 一度も同じ症状はありませんでしたし、 他でも聞いていませんので、初期不良とは考え難いです。 もし、故障しているようであれば、有償修理or有償交換になるのでは?と思います。

ojitetsu
質問者

お礼

Cmiさん 早速のお答えありがとうございます。 通常の話の中で、途切れたり、音量の変化が激しい時が ありました。 色々とありがとうございました。これからも宜しくお願いします。