• ベストアンサー

妻の性

セックスレスになり、色々な質問見てました。 女性はしなければしないで我慢出来る物ですか? 3歳と1歳の子供を日中見てくれてる間に浮気なんて・・・・ありえないですよね? 一人でしてる気配もないんです。 一人でする時は昔、玩具買ってとか、勃起したのメールで送ってとかあったんですが、今はなにもないんです。 同じような環境の方、主婦の方、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

我慢できるというよりも、その時期、余りしたいと思わない人が多いのですよ。しっかり赤ちゃん専用になってしまうといいますか。 私も、こういう場ですから、正直に言いますが、セックスは嫌いじゃない性格です。はじめの子ができるまでは、ほぼ毎晩でもOKでしたし、妊娠してからでも週に3回くらいはしてました。出産のその日の朝までやってましたよ(笑)。 だから、産後一ヶ月も出来ないこと、私自身が我慢できなかったらどうしようと心配したくらいです。 一ヶ月検診が終って、その夜、私も夫も待ちに待ったHです。それが、、、痛くてたまりません。その後も少しも気持ちよくなりません。したくなくなってしまいました。 なくても全然困らないのですよ。そういう気分にもならないのですよ。本当に女は母になってしまうもののようです。 でも、ダーリンが可哀想だから、してましたけど、全然感じないので、夫はがっくり。良くなったのは下の子が幼稚園行き始めてからですよ。 またそのうち、仲良しになれますよ。

ataruu
質問者

お礼

赤ちゃん専用なんですね。 わかりました。 浮気なければ安心です。 来年幼稚園なんで我慢と右手と仲良くしてます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.5

3歳と1歳の子育てがどんなに大変か>< 疲労困憊なんですよ奥様は。 性欲なんてわかなくて当然です。 ほっんと大変なんですよ。小さい子二人追い回す日々は。 いたわってあげてください。 男性だって仕事で肉体的にも精神的にも疲労困憊の時はセックスなんてする元気も余裕もないでしょ? それと一緒です。 浮気なんて余裕もきっとないですよ。 休日に子供を預かってあげて一日奥さんにショッピングでもゆっくりさせてあげたら、その夜、望みが叶えられるかもしれないですよ♪

ataruu
質問者

お礼

ほっんと大変なんですよ。小さい子二人追い回す日々は。 大変みたいですね。 本当にわかります。 でもママ友たちとお茶したり、買い物いったりしてますよ。 気分転換だって・・・・ 色々有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

セックスを拒否されたことで、私がまずガマンできなくなり、そのうちお互いに憎しみあうようになり離婚した男です。 はっきり言いますが、個人差が大きすぎて一般論ではいえません。 セックスレス関連の色々なサイトやSNSに参加しましたが、夫から誘われず、誘っても断られて悩んでいる奥さんもいました。 もちろん、奥さんから拒否されている夫もいました。 「出産すると母モード」と言えば、親子愛に溢れた美しい表現のようですが、いわゆる「子を守りたいと思う本能(サルや犬猫も同様の行動を取る)」にすぎませんから「やりたいと思う男の本能」と実は同レベルの話です。 特に「拒否している、拒否したことのある女性」「女性人権保護に急進的な考え方を持つ方」は女性の感情を美化しがちですので、冷静な視点で女性の意見を見ることをオススメします。 経験者として、またセックスレス関連SNSで沢山の生の情報を見聞きした経験で書かせていただきますと、出産後1年ぐらいは誘うのは月1回程度、断られても1年はガマンした方が良いでしょう。 「セックスレスが離婚原因になる」ことは拒否している側も知っていますから、拒否していることが申し訳ないことだと”最初は”思っています。 ところが、あまりにセックスを断っていると「自分が悪いことをしている」という自責の念が芽生え、その自責の念から逃れるために「セックスを断っても仕方のない正当な理由」を探すようになります。 また「セックスよりも心のつながりが大事だ」などとセックスの優先順位を下げて罪悪感を軽減しようとします。 これは男であれ、女であれ、拒否している側に必ず発生する感情です。 このような理論構成が完成してしまうと復旧の見込みはゼロになりますので、「誘う頻度を減らしたほうがよい」と思います。 次に2年待っても解決しないなら、それは諦めた方が良いでしょう。 子どもが出来たことと、貴方に対する恋愛感情をなくしたということが同時並行して起こっていた場合は、もはや復旧は不可能です。 甘いものを食べ続けると舌が慣れてくるように、恋愛による脳内麻薬刺激にも慣れがあり、改めて夫に惚れ直すということは小説やドラマの世界でもない限り殆どありません。 その状態になったなら、給与管理を夫が行い、自分の裁量で浮気をして解消するしかありません。 いままで関わった多くのレスされ夫のうち、年単位のものを解消した方は皆「浮気がばれた(体の関係がないものも含む)」ことによる奥様の反省があってのことでした。 もちろん、不貞に伴い慰謝料が発生する可能性がありますから、セックスを断られたことは、日付や文言とともに必ず記録し、その時点で離婚を突きつけられたときの被害を最小限にする必要があります。 私の場合は慰謝料請求されませんでしたし、マイホームも「セックスレス解消まで買わない」と決めていたので、マイホーム精算の必要もなく、比較的よい条件で離婚できたと思います。 最終的にはそうやって「自分の収入を妻子に分けない」という非道を行うしか方法がないのですから、あと1~2年は家族孝行してみてはいかがでしょうか。 なお、「浮気ではなく妻としたいんです」というお礼を今まで何度もいただきましたが、「妻としたい」という気持ちが前述のように奥様を追い詰め、奥様に悪の理論構成をさせてしまうことに繋がります。 どうしてもダメな人もいますから柔軟に対応することが必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.2

私は独身女性ですが・・・ 出産後に性欲が減退するのは、よくあることだそうです 出産後に子育てに専念できるよう、性欲を司るホルモンの分泌が減るのが原因だそうです さらに、子供が一緒に寝ていると(例え別の部屋であっても)そちらに気を遣ってしまって、セックスに専念できなくなる事もある上に 1歳と3歳のお子さんの子育て真っ最中でしたら、夜にセックスをするだけの気力体力も減退してしまっていると思います 男性の考える「我慢」というものとは全然違う次元だと思いますよ ですから、浮気なんて絶対に無いと思います むしろ子育てしながら浮気なさるくらい性欲が旺盛でいらしたら、ご主人様ともセックスレスにはならないのではないでしょうか? レスなのは、奥様がお母様としての役割を完璧になさっていらっしゃる証拠だと思いますよ 今度お休みの日にでも、ご主人様が子育てを一手に引き受けて 奥様をゆっくり休養させて、1人の女性の時間を過ごさせて差し上げて その夜にでも、お願いなさってみてはどうでしょう?

ataruu
質問者

お礼

はい。 引き受けてみますね。 でもたまに引き受けてるんですよ。 でも浮気じゃないなら良かったです。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

我慢できますね。 私の場合、3年前に子供を産んで去年の秋に子供を産んで子作りする以外でセックスしたのはたぶん3年間で5回くらい。 まずセックスしようって気持ちになりません。別にダンナがキライとかではなく、性欲がわかないんですよ。 でもダンナに抱きつかれてキスされておっぱい揉まれて・・・ってなったらムラムラきて「エッチする」って私から誘いました。そんなのが5回くらいですね。 それ以外では月に1~2回、お口とか手で抜いてあげます。このときも欲しいなぁ・・・っていうよりはダンナの気持ち良さそうな顔見て、私が抜いてあげている・・・ていうのだけで満足できちゃいます。 もちろん浮気なんてしていないですよ。 私の姉もそうだし、友達のところもみんなレスですね。子供生まれるとセックスレスになるのは当たり前のことかもしれません。

ataruu
質問者

お礼

そうなんですね 友達の嫁さんも似た回答でした。 やっぱり我慢できるんだ 男は我慢できないけど・・・ でもいいなぁ うちは手や口でも抜いてくれないんです。 風呂場で右手と戯れるだけです(悲) 今度頼んでみます。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻と・・・

    結婚11年目。3人の子持ちです。昨年の9月以来、妻とSEXしていません。妻は「したいとは思わない」「気持ち悪い」などと言います。以前は1週間に1度はしていて、妻も「SEXLESSなんて考えられない」とも言っていたのですが、我慢、我慢の毎日です。ひとりで処理はしています。本当にどうしたらいいでしょうか?浮気はしていないように思います。

  • 男性の結婚「性」活について

    放送室で以前松本人志さんと高須さんが(当時両者とも未婚)結婚生活について、何度も言っていました。 結婚してずっと同じ女性一人だけと何十年もセックスし続けられるわけがない、と。 彼らの既婚の友人、知人はセックスレスばかりだという。 松本さんは、(結婚、非婚関係なく)どんなにいい女性だとしても100回くらいが勃起の限界なんじゃないだろうか、とも言っています。 僕は未婚なんですが、僕もそう思うのです。 中年太りなどにもなりうる一人の女性だけに対して何十年も勃起しつづけることは、想像できませんし、恐怖を覚えます。 風俗に行くなど安易なことをしたとしても、帰宅すればその女性がベッドにいるのです。セックスレスでもいいのだ、妻は家族なのだっていう考えも逃げのような気がします。男たるや、立ってなんぼ、立ち続けてなんぼだと思います。 そこで既婚の男性に質問です。結婚「性」活は、いかがでしょうか?

  • 妻を女性として見れない

    私は妻と3人の子供を持つ36歳の父親です。 妻とは一人目の子供が生まれた後からセックスレスになりました。 二人目、三人目は子供を作るという作業だけでといった感じでした。 自慢ではありませんが妻は私より7歳下で美人でスタイルもいいほうです。 容姿の良し悪しでセックスレスではなく問題は私にあります。 どうしても出産後、妻を一人の女性として見れなくなってしまった のです。(下品な言葉ですが欲情しなくなった) 子供中心となり恋人からお母さんになってしまったって感じです。 でも、いまでも変わらず妻のことは愛しています。 しかしながら男ですので、人肌恋しくなりダメとわかりつつ浮気をしてしまっています。 風俗だとお金もかかりますので身近な会社関係やスナックの女性などと・・・・ たまに浮気相手を本気で好きになったりもしましたが、やはり家族が一番大事なので 最終的には「遊び」で別れています。 現在子供3人ということで妻は多忙を極め、私のことは無関心。仕事の悩みも聞いてもらえない のもあって、ついつい都合の良い女友達と飲みに言って愚痴など聞いてもいらい最終的には 不倫といったことになってしまいます。 子供達がもう少し大きくなり、妻と二人の時間が作れるようになったら昔のように愛し合えるもの なんでしょうか? このような経験のある方、アドバイスを頂けないでしょうか?

  • 3年間、性行為がありません。妻が閉経してぬれない。

     妻50歳、私は55歳ですが、妻は、もともとたんぱくで性行為にあまり興味がないのです。  閉経と同時にぬれなくなってしまいました。この状態で性行為は二人とも痛くて無理です。  それから、まったくないのです。本当は、まだ性欲はあります。どうしたらよいでしょうか。  なので、一人エッチで我慢していますが、それから勃起しても性行為できなかったので、勃起している時間が数分間しかもたなくなってしまいました。  自分か妻か、治療することによって直るのでしょうか。  女性は、閉経すると濡れなくなるものでしょうか。みんなそうなでしょうか。わかりません。  うまく付き合う方法は、ないのでしょうか。性行為は、夫婦げんかをしても仲直りできるのですが。  夜の運動がなくなってから、汗をかくほどの運動がないたか肥満になってしまいました。妻も最近、おなかが出てきました。このことについて、夫婦で話し合ったことはありません。出来なかったのです。  

  • 妻の性に対する考え?

     全て実話ですので・・ 家内は特定の男を作って浮気=SEXをする訳では?ないのですが 男に誘われると決して断れないそうです。 例えば次男がリトルリーグでレギュラーぎりぎり候補の時 コーチに相談しに行って・・キスと胸を触らせるのは 許したと・・・・「でも男の人って途中で我慢するの可愛そう だから最後まで許した」 「でもゴム付けてもらったから大丈夫浮気じゃないわよ!」 と言う妻です!? この行為は子供レギュラーにする為の作戦でなく 男が可愛そうと言うスタンスらしいのです 会社の上司・取引先の男全てにそうらしいです・・・・・・ 理解できる・出来ない・・女性の方の意見を聞きたいです! 浮気や、いけない事と思ってないから僕に話すのだと 思います??

  • 性について

    20代男です。 おそらく心因性EDです。 (1)シアリス20gを使用しても勃起の持続力はつきますが、行為の途中や挿入中に中折れしたりするなのですが、かなりまずいでしょうか。 一人エッチ、二人エッチとも勃起はできますが、薬なしでは勃起の持続ができません。 (2)タイプではない子、外れのような子でも、興奮して勃起を持続して射精できるのでしょうか。 (3)風俗で女の子と正常位をしたのですが、一人エッチで手コキしているような気持よさはありませんでした。腰の振り方が下手くそだったのでしょうか。 (4)挿入してGスポを刺激するとき、手でクリトリスを刺激したら更に女性は興奮するのでしょうか。それとも挿入時はクリは触らないものでしょうか。 (5)一人エッチするときは自分の気持ちよい刺激ができタイミングもはかれますので、3分あれば射精までいけますが、女の子に手コキ、あるいはフェラされてもなかなかイクことができません。遅漏なのかなとも思っていますが、ただうまく勃起できていないだけなのかもしれません。 (6)正直クンニ?女性のクリトリスを舐めるのが苦手です。大抵の女性はしてもらいたいと思うのですが、今後できるようにしたほうがよいでしょうか。皆さん男の方は好んでしているのでしょうか。それとも相手を満足させるためにしているのでしょうか。 (7)クンニって女性のクリトリスを舐めるのを思っていますが、膣とかの箇所やそのあたり全般なめたほうが女性は気持ちよいのでしょうか。 (8)二人エッチでも瞑想しないと射精できない私ですが、皆さん二人エッチフェラのとき挿入のときでなんでもかまいませんが、どのようなことを思って射精しているのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばでいいので教えてください。

  • 【男性の方お願いします】セックスレスの原因【ちょっと長文】

    こんばんは。 21才の女です。 初めてセックスレスっぽくなってきて、悩んでます。 相手も21才です。彼の初体験は私で、他の女性とやったことがありません。 今、約1ヶ月くらいセックスをしてません。お互いの家に寝泊りするので、週2~3回は同じベッドで寝るのに、何もなしに寝てしまうことが多いです。 私から誘うといっても、いたずら程度にちょっかい出すことはありますが、そこから発展もしないまま寝てしまいます(ノ_・。) 過去に、同じようなことがあったので(と言っても、2週間くらい空いただけですが)、セックスレスだと責めたら、「そう責められるから、俺は眠いのを我慢して努力してるんだ」と、明らかに嫌々やっているようなことを言われたので、すごくショックで、自分からはあまり誘わないように、もし日が空いてもあまりレスだと責めないようにしてました。 でも、そうするとこんなにもしない日々がやってきたので、ちょっと心配になってきました(´д`) 一人ではオナニーしてるみたいだし、勃起しないわけでもないんです。 あたしの体に興味なくなったのかしら?と思ったけれど、まだ付き合って1年くらいで、長いと言えば長いけど、1年経とうと3年経とうと、セックスはしますよね? でも、彼は誰が見ても「浮気したり風俗に通ったりするような人じゃない、君に一途だ」と言われるような人格なんです。 だから、一応信じているのですが、理由が不明なのに1ヶ月くらいしてないと、浮気してるんじゃないかとか、風俗行ってるんじゃないかとか心配になってきます。 まだ、グラビアやパンチラ見たりするだけで勃起するくらいの元気な21才が、あたしとする気が起こらない原因は、何が考えられるでしょうか?経験ある方や、女性の方でも分かる方いらっしゃったらアドバイスください! このまま日が経つと、逆にあたしがしづらくって^^;もう既に今更する気が起こらないってぐらいのとこまで来てるんですが… このままずっとセックスレスかもしれないと考えると、今のうちに原因を掴んで打開しておきたいです。 長い文、読んでくださってありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妻の浮気原因

    先日、妻が浮気をしていることがわかりました。 妻は、仕事で1年半東京にいっていて離れて暮らしていました。 妻が東京に行く以前セックスレスで何度か話し合い一度は離婚話もでましたがやり直すことになりそれからしばらくして東京に行きました。 それが、最近帰ってきましたが、浮気をしていました。相手は妻子ありでした。 色々調べたところ今はあちらにもバレていて切れているようでした。 なぜ、妻は浮気をしたのでしょうか?女性の方で浮気をしてしまったことがあるかたなどいましたら教えて下さい。浮気をした女性はもう元に戻る気はないのですかね?

  • 妻がセックスを拒否して久しく、耐え難い日々です

    話は4年前に遡ります。 我々夫婦には子供が多く、仕事等にかまけて育児協力が不十分(気配りが甘い、言わなくても気づけ、ということらしい)だったところ、妻の我慢がピークに達し、セックスを拒否するようになる→妻は仲直りのチャンスを与えてくれるも、「すぐには信頼関係は取り戻せない」と相変わらずセックスレスを数ヶ月続けたので、私が我慢できなくなり浮気したら、それもバレる→一騒動の後、セックスレスが更に続く→その他、妻の気に食わない態度(夜這い等)を取ると減点され、更に・・・の悪循環です。 一度、「お前が拒否するなら、風俗か浮気に行ってもいいか?」と聞いたら、「風俗は病気を移されたくないから論外、浮気したら私も同じことをしてやる」と却下されました。 ごくたまに気まぐれでセックスをさせてくれることもあるのですが、この4年で平均すると、年に2~3回くらいでしょうか。それも夜這い等の結果で、まともに誘ってOKしてくれた試しが殆どありません。 確かに育児協力が不十分でしたし、浮気をしたのも事実ですが、小さなボタンの掛け違いが全ての発端であり、それを全て私のせいにして、セックスを拒否され続けるのは非常に辛いです。 嫁には金銭面では何一つ不便は掛けていないし、良き父親でもあります。手がかかる子供ばかりなので育児は大変ながら、妻は専業主婦として趣味も楽しんでいます。 確かに完璧な夫とはとても言えませんが、減点主義で「また気持ちが離れた」とゼロリセットされ、数ヶ月待たされる、その間に粗相するとまたゼロリセット…の繰り返しに心が折れかけています。妻は「いつでも離婚していいのよ、別の男を見つけるから」という尊大な態度ですが、それもそのはず、妻は知的であるだけでなく、最高に美人でセクシーなのです。私も妻のルックスには本当に惚れております(自分のことが絶対に正しいと思って疑わない性格には嫌悪感を感じますが)。それだけに、セックスレスは辛く、他の女性を抱いても虚しさが残ります。 浮気相手も美人ではありましたが、妻には到底及びません。また、妻は私と離婚した場合には他の男性と再婚することになるかと思いますが、男は私しか知らない妻が他の男とセックスしているのを想像するだけでも身の毛がよだちます。 妻曰く、浮気の証拠も確り押さえており、離婚となった暁には全面勝訴できるだけの準備も万全とのこと。 ちなみに、妻の方が浮気していないことは明らかですが、妻が弁護士等から調べたところによると、「妻には財力が無いため子供の親権は父親が持つことになる、例え母親が持つとしても、その分の養育費は沢山取れる」との見立ての様です。私にも言い分があるのですが、「あなたが浮気したから当然」とのことです。 私はこのまま数ヶ月(3ヶ月~半年)の間、嫁に触れずにほとぼりが覚めるのを待つべきでしょうか?それとも、離婚すべきでしょうか?アドバイス頂ければ幸いです。

  • セックスレス。女性の性欲はいつまで?

    セックスレスに悩む40歳の主婦です。夫はもともと淡白で、誘っても断られることも多く、10年近い結婚生活は数えられるほどのセックスで過ぎました。誘っても断られることが何度もありました。内容にも不満がありました(あっという間に終わるため、私が満足したことはありません)。あまりに辛く、ストレスが溜まって、一度そのことで話をすると「男として否定された」と言って、すねられてしまい、そのまま2年間セックスレスです。もともとセックスを重要視していない夫です。私も夫とのセックスを諦めてしまいました。それ以外の相性は悪くないのですが、性に関しては相性はとても悪いと思います。 私は性欲がしっかりとあり、この状況はとても辛いです。ですが、浮気などは怖くてできませんし、子どももいますし、私ももう若くありません(一応小奇麗にして、老けないように努力しておりますが)。離婚したところで、、、とも思います。今は辛くても我慢すれば、「セックスレスなんて、大した問題ではないわ」と思える日がくるのでしょうか?年上の女性で、ご経験者の方にご回答いただければ、特にありがたいです。