• 締切済み

妻と・・・

結婚11年目。3人の子持ちです。昨年の9月以来、妻とSEXしていません。妻は「したいとは思わない」「気持ち悪い」などと言います。以前は1週間に1度はしていて、妻も「SEXLESSなんて考えられない」とも言っていたのですが、我慢、我慢の毎日です。ひとりで処理はしています。本当にどうしたらいいでしょうか?浮気はしていないように思います。

みんなの回答

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.3

Hな本で読んだんですが、浮気相手に調教されていて旦那にも体を許すなという命令を受けていて旦那に体を許さないという人がいました。そういう可能性はないですか?

回答No.2

私も3人産んだ後 セックスレスになりました。育児と家事の疲れと夜はムードが無く あと、夫の協力が足りない事、愛撫が足りず濡れないのも理由で 性交痛になってしまいました。  本当は 私は すごくセックスしたかったけど 夜は子供が起きてくるし 朝は早いし・・・などで セックスより 眠たいのでしたね。  奥さまに 協力する(家事 育児)とか、ムードづくりも大切よね。 少しずつ スキンシップから始めたらいかが?

  • asiop
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

3人もお子さんがいらっしゃって 奥さんは子育てでお忙しいのでは? あなたが彼女を愛しているのであれば 奥さんを大事にしてあげてください。 思いやりは大切だと思います。

関連するQ&A

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 私はおかしな妻でしょうか!?

    私はおかしな妻でしょうか!? ちょっと前に夫(27才)の浮気が発覚しました。浮気相手も結婚していて夫より13歳年上の人妻です。 発覚した時は悔しくて悲しかったのですが、しばらく経つとその感情も薄れ、夫のことが以前よりも大好きになりました。 そして毎晩の様に夫とセックスをしたくてたまらなくなりました。 浮気発覚前は月に1、2回のセックスレス状態だったのですがここ数日毎晩のように求めてしまいます。 夫が年上の熟女とセックスしてる姿を想像すると興奮してしまうのです。 夫は性欲が強いと自分で言ってるので、毎晩私を受け入れてくれます。 私は異常な妻なのでしょうか?? 浮気相手に対して「妻は私で毎晩夫に愛されてる」という優越感に浸っているのでしょうか? 同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか? ちなみに1歳の子供がいます。 夫は2人目欲しいと言っていますが、またセックスがしばらく出来なくなるので、私は2人目はしばらくは欲しくありません^^; それから、夫と浮気相手は今も続いています。 おとといも浮気相手と会って帰って来ました。 もちろんその晩、私も旦那と愛し合いました。

  • 妻に触ることすらいやがられるようになった

    私は37歳男、妻は35で子供がいます。 結婚8年です。 結婚時から妻からの誘いがなければセックスレス状態だと思います。 現在は妻が誘わなければ半年ない状態です。 以前からこのようなことで喧嘩があって、妻のためにはセックスを求めることだとは思っているのですが誘うことができずにいました。 妻はかなり前から精神カウンセリングを受けてますが、去年の夏に二人目の子供が生まれカウンセリングができない状態になっています。 去年の夏以降、妻の隣に私は寝ておらず、セックスレス状態が加速していったと思います。 自分ではセックスをしたいという気持ちはあったはずでしたが自分から誘いもしないまま 何度もこのような喧嘩が続き、そのときは私が何とかするといい、仲直りはしたのですが根本的な解決はできておらず、気がつけば妻から触られるのも不快だと思われるようになってしまいました。 妻が言うには、自分で性欲の処理もしたしいろいろ手を尽くしてきた。 それでもやはり隣に好きな人が寝ているとしたくなる。 でも、求めてうまくいったとしても結局夫から求めることはないので、 自分は愛されていないのだと寂しくなり、この状態がかなり続いたので 誘うのが嫌だと思うようになってしまった。 このようなことは知っていましたが、結局私からのアプローチが結果できていませんでした。 そして妻に 「あなたにセックスを求めたくもない。だったら性欲だけ外で満たしてきてもいいですか?」 と言われました。 妻が言うには 「この状態は我慢できなくなったしまった。分かっているのだけど、どうして良いのか分からない。セックスがないと、誰にも必要とされなく感じてとても悲しい」 私は妻の期待を裏切り続けてきました。 最近私も妻とは別の人に月一ですが妻をフォローするためのカウンセリングを受け始めました。 妻は子供を他人が信用できない為、ほかのところに預けられず、また電話だと子供が気にするためカウンセリングを受けられない状態になっています。 妻は大好きだし一緒にいたいが、いまも妻を満たしてあげることができない状態でいます。 自分が妻に何かしたいのですが、いろいろの問題が絡み合ってどのようにしたらよいかがわからなくなってきました。

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。

  • 妻とセックス出来無いんです....

    結婚して2年目になりますが、妻とセックスが出来ません。最初の頃は、セックスをしていたのですが半年過ぎ位から、セックスレスになりました。たまに、セックスをしようとするのですが、最近は挿入を痛がるようになって、全然出来ません。 使わないと処女のようになると言われていますが、どうなのでしょうか? 僕は、セックスをしたいのですが、痛がるので我慢しています。

  • 62歳男です。妻とのSEXを再開したいが。

    私62歳の男です。妻は57歳です。平成22年12月にSEXして以来3年数か月SEXしておりません。妻はそのころ子宮筋腫がひどかったこともあり、H22.12にSEXした後、数時間後大出血して、びっくりして病院で検査をしましたが何も問題なかったとのことです。その後、私の大いなる不徳で同年5月初め私が他の女性(人妻)と付き合っていることが、私の携帯からばれてしまいました。妻が私の携帯を覗き見して知ったとのことです。その後大出血のことと私の浮気から、妻にSEXしたいと申し込んでも拒否されます。当然かもしれません。3年経過し、私も他の女性とは付き合っておりません。そこで昨年1月SEXについて聞いたところ「したくない」とのことでした。私は精力が強く毎日朝立ちするくらいで、SEXしたいときはひとりで自慰しております。何かのきっかけで妻とSEXしたいのですが。妻の子宮筋腫は55歳ごろやっと閉経したことから筋腫も小さくなって問題なくなったとのことです。私の浮気についていまだに不信感を持っているようです。仕方がありません。子供のこと、親戚付き合いなどでは妻と一緒に真剣に考えたりしております。ただ、結婚してから30年ぐらいは毎週必ず1回以上妻とSEXしていたのに、夜の性生活はもう復活できないものとあきらめている毎日です。

  • 妻へのカミングアウト

    40代既婚男性です、妻とは交際7年、結婚14年です。子供も二人おり家庭は円満です。が、過去2回浮気がバレましたが妻は今のところ許してくれています。私への信頼は低下していますが、夫婦という形は継続してくれています。SEXも以前と同ペースであります。 私の浮気の目的は、SEXでした。妻とSEX(週1回程度)に不満はありませんが、フリーSEXを楽しみたいというのが本音です。いい年の男が馬鹿な事をと自分でも思いますが、いろんな女性とのSEXも楽しみたいという気持ちが心の中にはあります。妻には言えず今までは浮気で処理をしてきました。が、2度も妻を傷つけ、もうウソはつきたくありません。これまでの浮気相手とは、カップル喫茶などへも行ったことがありますが、そこで、とある夫婦と出会い正直すごく羨ましく思いました。私も妻とSEXをこんな風(スワッピングなど)に楽しみたい思っていますが、どうしても言い出せません。妻は明るくすばらしい女性ですが、性格は子供っぽく男性経験も私以外にはありません。夫婦ですので思い切って話そうかと思いますが、もち拒否をされたり嫌われたりと思うと中々言い出せません。また妻にわからないように外で処理をするのがいいのかも・・とよからぬことも考えてしまいます。同じような思いや、ご夫婦で楽しまれている方などからのアドヴァイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 妻の気持ちを取り戻すためには?

    結婚11年目の男です。 妻は年齢が34歳、子供2人いて今年から下の子が小学生になり4月からアパレル関係でパートを始めました。 先日、ふとしたことで妻の浮気が発覚しました。 僕は気持ちを隠すことが出来ないので妻に聞きました。 妻は「見つかったら離婚しようと考えていた。浮気相手とは携帯メールアドレスを変えたときに別れてもう終わっている」と言った。 しかし、最近の行動もおかしく妻のスケジュール帳を見ると約3ヶ月前から付き合っている人がいて週に2回程度会いセックスをしていて3日前に別れたようだ。(メールアドレスは変えていない) 妻とは下の子が産まれてからセックスレスになり、約3年前より僕に対しての恋愛感情がなくなったそうだ。今では触られるのも嫌で考える時間がほしいと言っている。 セックスについては半年前から新しい浮気相手ができるまではあった。 スケジュール帳にも気持ちが戻ったり離れたりしていることが書かれてあった。 どうすれば愛する妻の気持ちを取り戻すことが出来るのだろうか? がっちりと捕まえることが出来るのでしょうか? 皆さんの意見を僕に貸してください。