• 締切済み

保険料、イーバンクの自動引落は可能ですか?

現在、アフラックの保険に加入しています。 保険料をイーバンクの口座から引落ができると聞いたのですが、口座振替依頼書の印鑑欄はブランクで良いのでしょうか? それとも本当は引落なんてできないのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

アフラックへ問い合わせるのが最も正確だと思います。 コールセンター 0120-555-595

yoyo-mai
質問者

お礼

なるほど!! 早速電話をして問い合わせをしてみます。 ありがとうございました。