• 締切済み

ミレニアムソウルヒルトンに宿泊するのですが・・・

ミレニアムソウルヒルトンに宿泊するのですが、 明洞エリアまで歩いていけますか? またホテルから歩いていける距離で朝食にオススメの場所はありますか? あと、ジャンプを予約したのですが、 ホテルから地下鉄などでどれぐらいかかるのでしょうか? 初めてでまったくわからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.2

そっからミョンドンまでなら、せいぜい3・400mだぞ。 (´・ω・`)歩いても20分もかからん。 JUMPだと鍾路シネコアだけど、初めて行くんだと、多分どっち行きゃいいんだか判らないだろうから、タクシー乗ったほうがいいとおもうよ。せいぜい5000ウォンでしょう、混んでなければ。 タクシーのおっさんがJUMPゆうても判らん。てこたぁないと思うけど、もしおっさんが判らんようだったら、チョンノイーガロータリー。て、言えば近くの大きな交差点につれてってくれる。もしくはタプコルコンウォン(タプコル公園)。 道のど真ん中にバス停がある道の方向にすすんでいけば6・70mでせせこましいビルにjumpて看板くっついてるとおもう。ちょうど南山タワー(ソウルタワー)が見えるから、その方向にあるってけばいい。 十字路手前に降ろされたなら先に向こう側にわたっておいたほうがいい、 KENZORAMEN、とかいうエセラーメン屋wが道路はさんだ向かい側にある。 来た道の十字路反対側いけばインサドン。 行こう思えばそこへも歩ってけるけどね。 朝飯はそこらでパン焼きおばちゃんの油くさいエッグサンドとか、近所にもカフェがあるだろうし、ホテル玄関から南に(道路右方向)ちょっといけばトゥレジュールとかもある。 そのトゥレジュールのY字路を右に折れて数十メートルのとこにはキムパブ天国もあるから、そこで大体韓食の朝飯は安くくえるだろう。

• kanora
回答No.1

http://hotel.konest.com/hotel_map.html?h_id=seoul_hilton この地図を見てもらえば、わかりますが、 地下鉄2駅分です。 今の季節は、暑いか、雨です。 徒歩なら40分位と思います。 タクシーも安いです。 無料シャトルバスが明洞に出てますよ。 地下鉄1号線ソウル駅から3個約10分 ジャンプは地下鉄の駅から徒歩10分 うろうろする時間を入れて、40前に ホテルを出ましょう。 そのホテルに泊まったことがないので、 朝食はわかりません。 ソウルナビ コネスト を参考にしてください。