• 締切済み

アンケートです。

zinnの回答

  • zinn
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.6

こんばんは。26歳男、社会人です。 生まれ変わるなら…女がいいですねぇ。 しかも、飛びっきりの美女に生まれて男どもを手玉に取ってみたいです(笑)

himawarisumire
質問者

お礼

とびっきりの美女には、私も生まれ変わってみたいです(笑)でも、ストーカーとか付かれるかもしれないので、それを考えるとちょっと・・・!とも思ってしまったりしますが!!(^^;;

関連するQ&A

  • アンケート(本音で)

    次のうち自分もそう思う・同感だと思う項目をあげてください(複数選択可) (1)できればもう「男女平等」ではなく「女性優遇」の国にしてほしい (2)男と女では体力の差があるんだから力仕事は男がすべてやって当たり前 (3)男は女のためならたとえ命を捨ててでも女を守るべきだ。 (4)女性専用車両は女だけのものだと思う(特権だと思う) (5)デートでの食事代などの代金はすべて男が払ってあたりまえだのくらっかー。 (6)男は女を内面で判断すべきで外見で女を判断する男はサイテー(-_-)でも女は男を外見で判断してもノープロブレム(*^^)v (7)暴力ふるう男って最低!でも女が男に暴力ふるうのはべつに構わないと思う。 (8)ちょっとでも浮気してるかなと思ったら、男の携帯は勝手に見てもいいと思う。 (9)男が浮気をしたらその男がすべて悪いけど、女が浮気したら、そんな浮気をさせた環境をつくった男のほうが悪いと思う(*^^)v (10)男は女に優しく、浮気もせず、経済力もあって、自分の望んだことはなんでもしてくれる頼れる男じゃないといけないと思し、それ以外の男はすべてダメ男だと思う。 では お願いします。お答えくださる方は、性別とだいたいの年齢も一緒にお答えください(^^ゞ

  • 質問というよりはアンケートみたいなものです。

    暇であればお答えくださいね(^^)男女問わずいろいろな方から募集します☆ 私は女ですが理想的な女の人の体型は胸とかお尻とかでるとこは適度に出てて全体的に(今の時代だと)ちょっと太め(という?)な感じです。また男の人もムキムキすぎずひょろひょろすぎない適度に筋肉がある感じが好みです。 最近はどちらもひょろひょろしすぎて(もともと食べてもヤセ体型という人もいるとは思いますが。その場合は除外、です)貧弱だし不健康にすら見えるし私はよくないのではないかと思います。 またそのような体型を維持している片達は誰に向けてですか?男の人にモテるためですか?周りの女の人達の中で一番キレイになりたいからですか?また男の人は細い女性とムチムチ(?グラマラス?)な女性どちらがすきなのでしょうか?また整形してでも細かったり胸があったりキレイな人が好きですか? 質問が多くなってしまいましたが、最後の方は女性の方にも男性のかたについて答えていただきたいです。

  • 超基本的なアンケートです。生まれ変わるなら男or女?

    タイトルそのままです。 生まれ変わるなら男or女?です。 出来れば今の性別と理由もお願いしたいです。 例えば、男に生まれたい人は男のこういうところが良いとか、女のこういうところ嫌、飽きたなど。 宜しくお願いします。 回答数が多くなったらお礼が出来なくなるかもしれませんがご了承ください。 ちなみにOKAMAなどはなしで。

  • 女ですが、割勘せず奢りを望む女性

    女ですが、割勘せず奢りを望む女性 私は20代の女です。 最近、男女の飲み会してる時に男性陣が 「女って奢られて当然の子とか、奢られ無いと明らかに態度変わる子いるよねー、アレはマジでウザい」 と男性陣が話しに花を咲かせていました。聞いてて「むー」と思ったのでお酒持って話に友達と混ざって話を聞いたのですが、結論を言えば「女なんて所詮は金持ってて気前良く払う男がいいんだろ?現金だよな」って言いたいらしいです。 女「男性の中には高所得で裕福な人もいてそういう人は払いたがるんじゃない?」 男「まぁね、でもさ、「今までがそうだった」からってこれからも望む女いるじゃん」 女「女だって割勘にする人いるよ」 男「女は「奢られるor割勘(3割)」で選べるが男は「奢るor割勘(7割負担」じゃん」 男「そうそう。前の彼氏が奢ってたからって割勘にすると次が無い女とかうぜーよな」 男「あー、わかる。前の女がそうだった。3日で別れたけどね」 男「女なんて男=金が基本だからな。職と金の切れ目が女の切れ目ってね」 女「じゃあそういう人は避ければいいじゃん」 男「だから3日で別れたっつーの(笑)」 女「それってさ、稼げない男の嫉妬だよね。実際は稼げる男はモテるしね」 女「そうそう。割勘男と奢る経済力のある男ならどっちと結婚したいか明白だよね」 聞いてて思ったのですが、私は現代社会なら大手で安定してる男性なんて数%で殆どは不安定だと思っています。別に奢りを善とする男性もいるので、受け入れる女性が非難されることは無いと思うのです。 しかし、前の彼氏が奢りだったからと言って次の男も奢りじゃないと嫌だとか魅力を感じないという女性の発言は同性でも聞いてて腹が立ちました(お前みたいのがいるから女はっ!って言われんだよ!) 男女問わずご意見が欲しいです。 ちなみに価値感の違いではなく個人の意見が欲しいです。

  • 彼・彼女にするなら外見?中身?

    男女問わずに質問です。なんとなく「知りたいな~。」と思ったんですけど・・・                                          A ここに超!!かっこいいorかわいい人がいます。で   も、その人ヤヴァイ位、性格が悪いんです。 B ここに超!!ブサイクな男or女がいます。でも、その  人これでもかって位、性格がいいんです。 ある日、あなたは、このAB双方から告られました。さてあなたならどちらと付き合いますか?教えてください。差し支えなければ性別・年齢も教えてください。                           

  • カップルの会話は、女3:男1がベストでしょうか?

    男女の会話の割合について。 女が3、話すとすると、男は1話す。 それが、理想のカップルのような気がします。 上手くいっているカップルの 男女の会話パターンで、次のが多い気がします。 女 「こういうことがあった」 「だから私は、こう思った」(感想) 「だから私は、次からはこうしたい」(未来への意思) 男 「そうか。わかった」 男は黙って札幌ビールみたいなCMが昔ありましたが、 男はあまり喋らないのが、いいカップルの条件の一つのような気がします。

  • アンケートです。

    御早う御座います。 変な事を御伺い致します。 男には自分の世界が有る。例えるなら空を掛ける1筋の流れ星… 男の美学は孤独な笑みを夕日に翳して背中で泣いてる… 老若男女問わず皆様方々に取ってそうした美学や世界…とは、どんな物ですか?… 背景や気持ち等々…コメント含め何卒、宜しく御願い致します。

  • 悲しいアンケート

    以下の悲しいアンケートに○か×で答えてください。 1 メル友に自分の顔写真を送ってからメールが返ってこなくなった。 2 女の群れを通り過ぎた後に 「キモ~イ」などと言われたことがある。(女の方は男に置き換えて答えてください。以下の質問でも同じ。) 3 たまたま女の近くにいたとき女が離れていったことがある。 4 学校に行きたくなくなるほどひどいイジメにあったことがある。 5 明らかに自分のほうを指さされて笑われたことがある。 6 学生時代ゲームなどをするときに女に触れなければいけないゲーム(ジャンケンに負けたら勝った人の後ろ肩に手をおいて走るなどのゲーム)のときに、女に触れることを異常拒否され、ゲームが成立しなくなったことがある。 7 学生時代、一つの厚紙にみんなのメッセージを書くとき(転校していく人のため、卒業する時担任の先生に渡すときなど)に自分が書くときだけに「ありきたりやな、ほかの人と一緒のこと書いとるやん」などと言われたことがある。 8 学生時代、美術の時間にみんなでねんどの作品を作っておいてあった時に自分の作品だけ変形やぐちゃぐちゃにされていたことがある。 9 「俺がお前やったら自殺するわ」と言われたことがある。 10 体育の時間「お前動け」とキレられたことがある。 12 学校卒業して同級に会ってもにらまれるだけ。 13 障害者とはどんな人のことかの質問に一人ずつ答えていっている時に明らかに自分のほうを見て「人とあんまりしゃべらんそう~」などと言われたことがある。 14 同窓会に呼ばれなかった 15 「いつか見返してやる」などと思い、陰で努力をしてきた。  全部×の人、なんでそんなに恵まれているのですか?  

  • もしも徴兵制が復活したら。

    もしも徴兵制が復活したら日本はどうするべきか次の三つのうちから選んでください。(あくまでももしもの質問なので、徴兵制なんて復活しないから、なんていう回答はナシで。) Qもしも徴兵制が復活したら・・ (1)「女子供を守るためもちろん男がやるべき」ということで男性のみ対象 (2)「男女平等なんだから男とか女とか関係ないだろ」ということで男女両方とも対象 (3)「普段女は最近の男は頼りないだとか弱いとか言って、その反面最近の女性は強いなんて言ってるんだから女がやればいい」ってことで女性のみ対象。 回答するときは性別も一緒にお答えください。

  • 下らない質問です。大奥に関するアンケート。

    (1)男性へ質問。 あなたは「将軍になって大奥へ入りびたりになれたら幸せだな」と考えたことはありますか。 (2)女性へ質問。 あなたは大奥の女になりたいと考えたことはありますか。あるいは、大奥に憬れる男をどう思いますか。 (参考)大奥の女は働かなくてもいい、楽な生活が出来たみたいですよ。なお、私は男です。大奥に憬れてま~す。