• ベストアンサー

Outlook 2003 スペルチェック機能

Wordみたいに自動的に赤で波線がひかれたりするようにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

オプションのメール形式タブの「メッセージ形式」の項目で「電子メールの編集にWordを使用する」ように設定したら、赤い波線が出ると思いますよ。 右クリックで「すべて無視」などのメニューがでるようになる方法ですね?

japprends
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kjtyn7
回答No.2

Office Outlook 2003を開き、ツール(画面2行目)→オプション→スペルチックを開き、全般オプションの項すべてに V を入れる→OK完了。

• violet430
回答No.1
japprends
質問者

補足

この質問をする前にここも参照したのですが、これだと自分でスペルチェックを実行しなければならないようです。Wordのように、何か書くと自動でチェックがされるようにしたいのですが、できますでしょうか。