• 締切済み

サマソニのトイレ

8月にサマソニ行きます。そこでマリンスタジアム内のトイレについて質問があります。 スタジアムはL、Rブロックに分かれていますがグラウンドにトイレはありますか? スタンド席に上がらないと駄目でしょうか?(もしそうならグラウンドから一度外に出る必要がありますよね?) グラウンド後方(または左右)に簡易トイレがあれば・・・またはグラウンドからスタンドに上がれればいいんですが・・・記憶が曖昧でいまいち思い出せません。 どなたか分かる方がいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://summerfes.jugem.jp/?eid=210 2002年の様子ですが http://www.summersonic.com/02pages/tokyo/map/index.htm

nokku905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみにグラウンドからスタンド席に行くこと出来ますか?