• 締切済み

生理と下痢

生理が14日から始まり、それから毎日下痢をしています。 もともと生理前や生理中は下痢だったり、お腹が緩かったりするのですが、 それも最初のうちだけで、2日目以降はなんともなかったりするのですが、 今月はかなり辛いです。 数時間ごとにトイレを行ったり来たりしています。 出かけてもすぐお腹が痛くなるので困っています。 ちなみに生理は5日間くらいで終わり、 生理痛の程度はその月によってまちまちです。 生理周期が定まらないため低用量ピルを飲んでいます。 詳しい方、経験者いらっしゃったらアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.1

私もそうなることがあります。 生理前後はお腹の調子が悪いです。 私の場合は、鎮痛剤を飲むと緩和されるようです。