• 締切済み
  • 困ってます

複数ディスプレイでディアルビューのやり方

NVIDIA GeForce9800GTを使っていて複数ディスプレイにしようと思いNVIDIAコントロールパネルを開き複数ディスプレイの設定からいろいろやってみた結果最初は垂直スパンでできると考えて設定したのでですがこれだと画面を最大化したときに2画面いっぱいになってしまい使いづらいのです。そこで調べたところ垂直スパンや水平スパンではなくディアルビュー設定にすればOKらしいのですがディアルビュー設定がどうしても見つかりません。どうすればいいか教えていただけますか

みんなの回答

• 回答No.1
  • maipe70
参考URL:
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028366

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。URLの設定の画面のところ(3-3)では上から シングル クローン ディアルビュー となっていると思います。そこのところが自分の設定画面だと シングル クローン 垂直スパン 水平スパン の4つが表示されディアルビューだけないのです。 調べたところ垂直スパンや水平スパンとディアルビューは同じものではなく使い勝手も違い自分的には使いづらいのです。 ※言い換えると上のURLの状態で水平スパンや垂直スパンの設定をやりたいってことです。(表示されていない設定にしたい)