• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方が男性に着てほしい服、また逆に着てほしくない服は何ですか? キレカジ系、サロン系、お兄系、ストリート系、B系などいろいろあります。できれば○○系という答え方をしていただければ幸いです。 あと、具体的にその○○系を着てほしい理由、着てほしくない理由も添えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0djt
回答No.2

質問内容とは少しずれますが、自分のタイプの女の子がきている服に釣り合いそうな格好をすると間違いないですよ。 個人的に着てほしいのはお兄系で一緒にいるのに安心感があるし、親にみせても大丈夫そうだからで、着てほしくないのはB系、ストリート系です。理由はチャラそうで悪そうだからです。 ちなみにディナーなどかしこまった所ではお兄系、買い物とか海にいく、といった場合にはキレカジ、カジュアル系とかTPOに合わせることができる人だと◎ですね(笑)

その他の回答 (2)

• wakan
回答No.3

キレカジ系、サロン系、お兄系を着て欲しいですね。 理由は清潔感があるから。 個人的にでしたら、私が昔からヴィヴィアンを愛用し着用してるので、着てもらえるなら同じ系統のパンクか黒服がいいですね。 逆にB系などのダボダボの服を着られるのだけは耐えれません。 パンツを見せるほどにずらしたズボンや、サイズあってなさそうなでっかいズボン。 理由は…偏見かもしれませんが、汚らしく見えます。

noname#210211
noname#210211
回答No.1

その人に合っていればどういった系統の服を構わないと思っています。 逆に似合っていないのに流行っているからと着ている人を見ると痛々しいので止めてほしいなとは思います。