• ベストアンサー

ATM

から振り込みってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.2

基本的にはできますが、ATMの種類、振込み方法、時間などによって制限があります。 現金振込みができるのは、平日日中の銀行ATMに限られる場合が多いようです。キャッシュカードでならほとんどのATMでできますが、コンビニATMは使用するキャッシュカードによってできない場合もあります。

その他の回答 (1)

• kenta1118
回答No.1

出来ますよ。銀行でもコンビニでも。