• 締切済み

名古屋市の専門書店について

情報処理関係の専門書を探しています。 具体的には、 ・アルゴリズム解法、 ・擬似言語解法、です。 名古屋駅周辺で、 上記関係の専門書の豊富な 書店をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

お探しの本があるかはわかりませんが、名古屋駅周辺でしたら、「ジュンク堂書店」にかぎります。  JR桜通口から、桜通りを真っすぐ行くと、すぐ左手に見えます。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。 いってみます。