• 締切済み

メールが送れません・・・(泣)

メールを送ろうとするとアドレス帳が正しくインストール されてませんと言うメッセージが・・・わかりません 心やさしい人々のお助けをお願い致します。 正しくアドレス帳をインストールしろとコンピューター様 からのお叱りの言葉が・・・意味不明です。助けて

みんなの回答

• gura_
回答No.2

お使いのメーラーや状況が分からないのでなんとも言えませんが とりあえず、あて先のアドレスを個々に打ち込んだら駄目ですか

• asuca
回答No.1

OSもメーラーも何もわからないのですがoutlok だったら[受信トレイ修復ツール]で~.past ファイルの修復を行ってみてください。 フォルダオプションのファイルタイプで.wabを探し出して、[変更]ー[openを選択]ー [編集]で、[アクションを実行する...]の ファイル指定が間違っていないか確認してみてください。