• ベストアンサー

リカバリのやり方

富士通のFMV-720NU5/Bという古いパソコンを使っています。立ち上がるに25分以上かかるし、インターネットのサイトを開いたり、閉じたりするのにも時間がかかります。OSはXPです。 リカバリをするしかないと思っていますが、説明書をなくしてしまいました。リカバリのやり方を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-ffon
回答No.1

PDFファイルは閲覧できますか? 取扱説明書がweb上にありましたので、記載しておきます。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/pdf/B6FH1111.pdf
domingosabado
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。やってみます。

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.2

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook/fmv-720nu5b.html ここで見れるかな? 立ち上がるのに25分はかかりすぎますね・・・

domingosabado
質問者

お礼

回答ありがとうございます。チェックします。