• 締切済み

<ACCESS>レポートでSUM関数がエラーになってしまいます

宜しくお願いします。 レポートであるフィールドの集計を出そうと思い、 =SUM([フィールド])でテキストボックスを作ったのですが、 プレビューなどを見るとエラーになります。 どうしたら解決できるのでしょうか?

みんなの回答

• non23
回答No.2

そのテキストボックスはレポートフッターに配置してありますか?

回答No.1

自分がよくやるエラーの原因ですが。 フィールドのデータ型は数値型になっていますか? レポートでグループ化の設定をしていませんか? 補足していただけると嬉しいです。