• 締切済み

iphone メール設定について

皆様のお知恵をお借りしたいと思います。 iphone3GSを使っています。 自宅が圏外のため、メールの確認方法で悩んでいます。 ・自宅が完全圏外でWi-Fi環境で使用しています。 (ですので、SMSやMMSは届きません) ・ホームアンテナは諸事情により設置できません。 希望:メール受信時にお知らせ画面が出るようにしたいです。 i.softbank.jpを使えば解決!と思ったのですが、 実際に設定してみると、 お知らせ画面がSMS方式なので、 メールが来ても分かりません。 何かよい方法はありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

圏外だとどうしようもないね 家の外なら使えるとかならホームアンテナつけるとか