• ベストアンサー

地方からの旅行

宮崎県から家族で、ユニバーサルスタジオジャパンもしくは東京ディズニーランド、ディズニーシーに行きたいと考え中ですが、少しでも交通費、宿泊費等を安くおさえたいと思います。どなたか格安旅行パックやこうしら安くなる等の情報をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

交通手段にフェリーを利用すると安くなります。 どちらもマリンエキスプレスという会社を利用します。 いずれも現地1泊です。 宮崎~大阪は、ツインルームで16500円。 宮崎~川崎は、ツインルームで20000円。 です。

参考URL:
http://www.marineexpress.co.jp/

その他の回答 (3)

noname#3691
noname#3691
回答No.4

今日は。宮崎から博多まで高速バスが出ていて 往復10000円です。 博多から大阪まで夜行便の高速バスで往復17800円 です。大阪からUSJまで片道170円です。 博多から新宿まで夜行便の高速バスで往復27000円 です。新宿から舞浜まで片道380円です。 これが一番安い方法ではないでしょうか。

• yapoo
回答No.3

私は地方に住んでますが地方の各地からディズニーランドや ユニバーサルに行く格安パックがいくつかあるはずです 交通費・ホテル・入場チケットなどのセットのが あるはずなので旅行代理店などをチェックしてみては

参考URL:
http://www.kiyomatsu.com/jal_02autumn/tokyo/miyazaki_2.html
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 宮崎から大阪、東京なら飛行機を利用したパックツアーが便利だと思います。 高級シティーホテルを利用したものから、リーズナブルなビジネスホテルを利用したものまで様々あると思います。 旅行代理店にパンフレットがたくさんあるはずですから、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?