• ベストアンサー

格安ディズニーランド旅行

格安ディズニーランド旅行をしたいのです。 大阪発です。8月か9月に行きたいのです。以前にも載せたのですが今度は条件を変えて皆さんにうかがいたいと思います。 条件 出発地は大阪 ディズニーランドとディズニーシーを一日ずつ見て回る。 格安交通手段で行く。 なるべくディズニーランドに近いホテルがいい オフィシャル→パートナーの順で探す。 合計上限一人25000円食事なし レイトチャックインで安くできるならしたい。 叶えることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.2

往復バス代とのホテル・チケットつきのプランがありました。 ホテルをどこにするのかによってかなり金額が変わりますね… 新浦安のホテルは駅から近いしコンビにもあるので便利ですよ。2日にグレードアップしてしまうと、ちょっと予算オーバーですが… このHPにプランはありませんが、パーム&ファウンテンホテルもお手ごろな値段で泊まれます。

参考URL:
http://www.sammytour.co.jp/disney/stayplan.html

その他の回答 (1)

• diz415
回答No.1

すいません… 何人で行かれるのでしょうか? それとチケット代は別と考えていいのですか?

puerari
質問者

補足

2人で行きます。チケット込みでお願いします。