• ベストアンサー

パック旅行の探し方

東京ディズニーランドに行きたいのですが、宿泊ホテルの情報や価格、よく見るのですが、(例えば大阪ー舞浜)等の交通料金+ ホテル代のパック料金の探し方、教えてもらえませんか?皆さんなら旅行する時、交通料金+ホテル代の検索、検索バーに何と打ちますか?

• babyuu
  • お礼率85% (190/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

交通費は路線検索。 宿泊費はホテル検索。 +で一度では無理です。

babyuu
質問者

お礼

やはりそうですか。旅行は交通費+宿泊費ですよね~ 参考になりましたありがとうございます。

その他の回答 (2)

• wotany
回答No.3

デイズニーの近所に住んでるんですが舞浜の隣の新浦安の駅前にある「オリエンタルホテル」か「ブライトンホテル」は便利ですよ! JRで3分くらいですから隣接のオフィシャルホテルとほぼ同じ近さです。 結構混んでるみたいなんで早めに予約した方がいいです。

babyuu
質問者

お礼

近所にデイズニーいいですね。ここからだと往復 安くても一万円かかりますよ。うらやましい・・ オリエンタル一度泊まりました。安くて近くてよかッたです。参考になりましたありがとうございます。

• ecco90210
回答No.2

こんばんわ~ 『JRセットプラン 関西発』って打つと結構出てきますよ~。

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kansai/tdl/osa_04aki/
babyuu
質問者

お礼

本当ですね。今から絞っていこうと思っています。 参考になりましたありがとうございます。