• ベストアンサー

一緒に探してくれませんか

色々在りすぎて探し疲れました・・ 大阪~東京ディズニーリゾートで 良いパック旅行(交通費+宿泊費)一緒に探してくれませんか?条件は、 1、JRか飛行機 2、大人2人、12月中 3、舞浜駅から離れてもホテルの最寄り駅は近く 4、出来るだけ安く  お願いします!

  • babyuu
  • お礼率85% (190/221)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.3

交通手段は他の方を参考に・・・。 宿泊は葛西あたりで考えてみるのはいかがですか? ディズニーリゾートにいくのは舞浜だけではありません。 バスを使って浦安に出て、浦安から東京メトロを使う方法がありますよ。 浦安から一駅になりますが葛西ならお安く泊まれます。 お二人の合計で10000円以内というのもありますので見てくださいね。

参考URL:
http://www.mytrip.net/cgi-bin/stationSearch
babyuu
質問者

お礼

葛西あたりとは、初めて聞きました。 急いで探してみます。有難う御座いました。

その他の回答 (6)

  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.7

#6の方マンハッタンとてもいいホテルですのでこの値段で泊まれるならすごくいいですよ。

babyuu
質問者

お礼

見ました、とてもきれいですね!

  • alice930
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.6

ホテルに関してだけなんですが・・・ 幕張のホテルも安くていいかも知れません。 つい先日私も使ったんですが、セブンイレブンのホームページに「TDRチケット付き宿泊プラン」というのを見つけました。 東京ディズニーリゾート2デーパスポート引換券付で一人約16、000円でした。2デーパスポートが通常9,800円なので宿泊費は6,000円ちょっとの金額で泊まれる計算になります。 割と良いホテルにその金額で泊まれるのは安いかなと思います。 ただチケットをホテルまで取りに行かなくてはならないので、時間の無駄になってしまうのが痛いところですが。(ちなみに舞浜から海浜幕張まで電車で15分です) 参考になさってみて下さい。

参考URL:
http://yado.jtb.co.jp/sp/PlanDetail.aspx?ck=4471&st=001&pc=HTATHEMEP&rc=040404TDRP_S&rt=42&mt=4&mc=0&rcl=TDRP_S&dk=all&l
babyuu
質問者

お礼

有難う御座います。参考になります。 あとは、交通費だけをどうするかです。 大阪なので結構かかります・・・

回答No.5

ムーンライトながら(夜行列車)についてですが、夜出発して12時を過ぎるところまでは普通に切符を買って、12時を過ぎた時点で18きっぷなど乗り放題の切符を使うと、18きっぷを2日分使うよりお得です。 例えば、東京から大阪に行こうとするなら、12時を過ぎる横浜まで普通の乗車券を買って入ります。横浜からは18きっぷを使う、という感じです。(その逆は、ちょっと詳しくないので良くわからないのですが。) ただ大人2名では1枚余るので、1枚はどこかで使わないともったいないです。 この件に関しては、詳しくは、他カテで聞いたほうがいい回答がもらえるかと。 飛行機は朝一番か最終便なら新幹線より安いですよ。 めいいっぱい遊ぶなら飛行機の朝一&最終はいかがでしょうか? どうしても安く、なら、夜行バスツアーで時期にもよりますが3000円から見た事があります。 ホテルに関しては、グットネイバーならバスが出ているのでいいですが、それ以外でヘンな場所にすると乗換えが大変ですよ。(例えば錦糸町あたりとか電車だとめんどくさそう) もう少し場所を限定したほうが、いい回答いただけそうですね。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm
babyuu
質問者

お礼

錦糸町あたりとか電車だとめんどくさそう は、土地勘に無い私にはありがたい情報です。 飛行機は朝一番ですか・・狙ってみます。 回答ありがとうございます。

  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.4

ごめんなさい。 #3です。 こちらからお探しください。 ご存知だったらごめんなさい。 左下の方にクイック検索というところがありますので、そこの一番下 子供人数を追加・・・を押してください。 そしたら泊まりたい日にちを入れて、人数、金額が決まっていれば金額、そして宿泊地の検索方法を押して最寄駅で指定するにかえて検索をかけてください。 次の画面で葛西と入れてみてください。 そして先に進を押せば出てきます。 なんか面倒ですみません。 でも出てきた金額は合計の2人分の値段ですので、安さには自信があります。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
babyuu
質問者

お礼

何度も有難う御座いまス。助かります。 回答ありがとうございました。参考になりました。

回答No.2

夜行バスはどうですか?座れる確立900%なのでそれは安心です。 http://www.sammytour.co.jp/other/index.html 新幹線よりはお安くなると思います。 起きたらそこはディズニーランドです。 他にもいろいろなとこからでてると思います。 またバスはちょっとと言うのであれば 時期的にJRがムーンライトを走らせてる可能性もあります。夜行快速で大垣⇔東京を走っているそうです。「乗ったことは無いですが先輩に聞きました。」 青春18を2日分(乗車中に日が変わるため)で乗ることが出来ます。

babyuu
質問者

お礼

夜行バスはちょっと・・・腰が悪いので。 JRがムーンライトは初めて聞きました、これから調べてみようと思います。有難う御座いました。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 補足ですが、もっと絞らないとたくさんありますよ。 少なくとも、JRか飛行機のどちらが良いのか? 関空出発と伊丹出発。出発時間や帰りの時間の希望の有無。12月中といっても、前半は安いし、後半のクリスマス・冬休み頃は、値段が倍になったりします。  舞浜から離れていても・・・とありますが、希望駅やホテルのランク(希望など)。  それから、希望の値段。(いくら安くとはいえ、1万円とかは無理でしょうから、このくらいまでなら、出せます!みたいなのを書かないと・・)  

babyuu
質問者

お礼

すいません。」そうですね! そのとうりです。 JRか飛行機は安けりゃどちらでも。 関空出発で。12月前半でお願いします。 希望の値段は、2万~2万5千位までです。 これでどうでしょうか?お願いします。

babyuu
質問者

補足

JRか飛行機は安けりゃどちらでも。 関空出発で。12月前半でお願いします。 希望の値段は、2万~2万5千位までです。

関連するQ&A

  • パックツアーの宿泊先で現地の人と一緒に泊まりたい場合

    千歳から出発して、大人1名、小学生1名、4歳1名でディズニーリゾートへいきます。現地で大人1名と合流して一緒に宿泊したいのです。 パックツアーでホテルを取ると、合流した1名に関しての予約はどのように取ったらよいのでしょうか? パックにしないで、飛行機と宿泊を別々に取ったほうがよいのでしょうか?

  • TDSに詳しい方おしえて

    ディズニシーに火曜日行きます 舞浜駅から、リゾートラインに乗ると200円掛かりますよね。歩ける距離ではないらしいですが。そこで、、 1.無料のディズニーリゾートクルーザーは、オフィシャルホテル利用者以外でも乗せてもらえるの 2.また、宿泊は、新浦安オリエンタルホテルです。  TDSから、タクシーを使ったほうがJRと、リゾートライン使うより、安いでしょうか?(2名です)

  • 東京⇔大阪1泊での交通費・宿泊料金を安くするには?

    6月20日(金)午後USJへ入場します。 東京⇔大阪の交通費と大阪での宿泊代を安くするにはどの手段がよいでしょうか? 尚、宿泊でカプセルホテルは考えていません。 宿泊は2人です。 楽天の宿泊パックを見たら25,000円/人(交通手段は飛行機・食事なし)でした。 JR東海ツアーズのパックで見たら22、500円/人(交通手段は新幹線・食事なし)でした。 これらより廉価なものはありますか?(移動はバスでも可です)

  • ディズニーリゾートへものすごく安く行く方法

    神戸もしくは大阪発でものすごく安くディズニーリゾートへ行く方法を教えてください。2DAYパス付き、ホテル付き(1泊2日)。交通手段は問いません。飛行機が一番安いのでしたらできればANAで。(JALでも構いません。)

  • 東京のホテルについて教えてください。

    夫婦で2泊3日で東京へ行きます。 予定は 1日目 ディズニーリゾート 2日目 ディズニーリゾート 3日目 朝から荻窪で仕事     です。 連泊希望なのですが、舞浜と荻窪はけっこう離れているみたいなので、 舞浜近辺に連泊すると3日目の朝がきついかなと思います。 そこで、 1.舞浜近辺または東京駅近く 2.舞浜と荻窪の中間くらい 3.その他お勧めの宿泊場所・宿泊方法 を教えてください。  どれか一つでも構いません。 東京は何度行ってもよく分からないのです。 ホテルはリーズナブルな料金で無料でネットができる所を希望します。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド旅行

    11月8日から2泊でディズニーリゾートへの家族旅行を考えています。 条件として ・交通手段は新幹線+電車 (西明石から) ・ホテルはオフィシャルホテル 家族構成は大人2名 子供(5歳・1歳)ですが、5歳の子の交通費を節約するために新幹線は取らないで行こうかと思っています。 ホテルでの食事・布団も不要です。 今、調べた中では楽天トラベルでシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル大人2名分、2泊で43,350円、JR東京リゾート往復切符(大人2名)55,440円が一番安いかと思っているのですが、他に安くいけるパックなどはないでしょうか?

  • 羽田空港から銀座1丁目への一番簡単な行き方

    今度スポーツの大会があって関東へ遠征するのですが、1人だけメンバーの都合のため、みんなとは遅れて飛行機でくることになりました。 遅い時間の飛行機なので、そのままホテルに直行してもらうのですが、宿泊するホテルの近辺には駅が多くて、どの駅を利用すれば一番便利かわかりません。 宿泊ホテルは銀座ラフィナートです。 http://host.goo.ne.jp/raffi/ また、舞浜から新宿駅西口への一番簡単な行き方も教えていただけると助かります。 関東の交通機関に詳しい方、どうか宜しくお願いします。

  • 舞浜駅→東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの行き方

    こんにちは。 最近ディズニーランドに行きました。 JR京葉線の舞浜駅を降りて少し歩いてから 左右分かれる道があり、右に進んでいくとランドに着きました。 おそらく、それを左に行くとシーに行くのだろうと思うのですが、 歩いてシーに行けますでしょうか。 行けるなら、その分岐くらいから、歩いて何分くらいでシーに着きますか? ホテルは、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊予定です。 やはり歩くより、リゾートラインを利用したほうがよいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • パック旅行の探し方

    東京ディズニーランドに行きたいのですが、宿泊ホテルの情報や価格、よく見るのですが、(例えば大阪ー舞浜)等の交通料金+ ホテル代のパック料金の探し方、教えてもらえませんか?皆さんなら旅行する時、交通料金+ホテル代の検索、検索バーに何と打ちますか?

  • TDR周辺でサマージャンボ買えますか?

    来週ディズニーリゾートに行くことになりました(^O^) ちょうど時期もぴったりなので、記念に(?) サマージャンボ宝くじを買いたいなーと思っています。 舞浜駅周辺に売り場はありますか? または最寄の売り場がありましたら教えてください。