• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

舞浜駅→東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの行き方

こんにちは。 最近ディズニーランドに行きました。 JR京葉線の舞浜駅を降りて少し歩いてから 左右分かれる道があり、右に進んでいくとランドに着きました。 おそらく、それを左に行くとシーに行くのだろうと思うのですが、 歩いてシーに行けますでしょうか。 行けるなら、その分岐くらいから、歩いて何分くらいでシーに着きますか? ホテルは、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊予定です。 やはり歩くより、リゾートラインを利用したほうがよいでしょうか。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2668/3652)

舞浜駅って言っても南口と北口がありますが、右がランド、左がシーってことは、南口のバスターミナルのところということでいいでしょうか? 舞浜駅からシー(歩行者入口)は、徒歩15分ぐらいです。 大人の女性で、ショルダーバッグ1つで通勤並みの早さで、です。 シーと言っても、歩行者入口からエントランスまで3分ぐらいかかります。 舞浜駅改札からシーのエントランスだと多めに見積もって20分でお釣りがくる、と考えればいいかと。 ただ、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートから舞浜駅って、それなりに時間かかりますよね。 ランドならともかく、私ならシーなら迷わずリゾートライン使います。 30分以上かかるでしょうから、時間と体力がもったいないし、夏なら暑いし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl2/4296005.html この地図を見て研究しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!