• ベストアンサー

Firefoxについて

ダウンロードするときに、ORBITダウンロードソフトを使いたいんですが、どうしたらいいですか?FIREFOXに変えてから愛用してたサイトからダウンロード出来なくなりました。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ORBITをインストールする時Firefoxにチェックしておられないのかもしれませんね チェック入れとけばアドオンもインストールされたはずです ORBITの再インストールが一番の近道かと思います(チェック忘れずに)

koukoku27
質問者

お礼

できました!!!有難うございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

設定→監視→他のブラウザとの統合→Firefox で、出来ませんか?

koukoku27
質問者

補足

できませんでした・・・