• 締切済み

夏休み

高校生 5~6人で旅行に行こうと思ってます。 でも、行き先が決まりません。 だいたい、関東かその周辺で海の近くが良いなと思ってます。 宿泊先は人数も少し多いのでコテージにしようと思ってます。 どこか良い場所を知ってる方や、行ったことのある方の意見を聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • curin
  • お礼率43% (18/41)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.icu-net.com/zzz-kura-150.htm 上のサイトは千葉の成東ですが空きはほとんどありません。 下記はJR内房線岩井駅徒歩7分の地上40mの展望温泉付きシーサイドコンドミニアムですが、ここから好きな部屋を選び、空き状況を見るのが早いと思います。 ただし、ほとんど空いていないです。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=28302&f_teikei=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kin2=&f_flg=PLAN&f_squeezes=&f_static=1

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.1

伊豆の城ヶ崎と赤沢にあるルネッサはどうですか  http://www.le-nessa.co.jp/

関連するQ&A

  • キッチンが充実しているコテージを探しています。

    初めまして。 彼の誕生日に、関東周辺のコテージか貸し別荘を借り、 料理で祝ってあげたいと思います。 コテージなどに宿泊した経験がなく、 調べてみると、なかなか決まらずに。。。。。 コテージなどへご宿泊した事がある方で、 オススメの場所などあったら教えていただきたく、 質問させて頂きます。 できましたら、場所は関東。 キチンが広く、食器なども充実していると嬉しいです。 日頃の疲れを取るのに、ゆっくりさせてあげたいと思っています。 ご存知の方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 関東内の格安コテージ

    今度10人程度で旅行に行くことになりましたが 学生のためあまりお金をかけられません 関東内で、団体で泊まれる 格安のコテージがあれば教えて下さい。 1人あたり1泊4000円ほどで収まって、 近くに海か川かどこか遊べる場所があるとなおいいです。

  • 8月末に少人数で旅行に行きます。

    8月末に少人数で旅行に行きます。 川が近くにあって、コテージがあり、人が少ない、そして翌日も遊べる(ショッピングができる)ような所 ・・と希望されたのですがなかなか見つかりません。 お勧めの所を教えて下さい。 地域は関東信越で探しています。 車で行きますので、翌日に遊ぶ場所は自力で探すとして・・ 川で遊べる、コテージが近い場所。 そして『人の少ない所』というのは行ったことのない場所なのでわかりません・・。 よろしくお願いします。

  • 子供会での一泊キャンプの場所について

    子供会をお手伝いしているのですが、毎年9月に場所を変えてキャンプへ一泊連れて行っています。大阪起点に3時間以内ぐらいで 泊まれる場所はありませんでしょうか?人数は毎年90人ほど。 大人数でのコテージなど宿泊施設がなかなか見つからず困っています。 できれば海に近い方が遊びに困らず助かっています。 宜しくお願いします。

  • 関東で20人弱で泊まれるコテージを探しています。

    laualvです。まだ質問初心者です;;よろしくお願いします。 今年の夏休みの9月中旬あたりにサークルのみんなで旅行に行く予定です。まだ正確な人数はわからないのですが、20人弱だと思います。 夏休みなので海に行きたいのですが、どこの海がいいのかもよくわかりません;;9月の海はどうなんでしょうか? あと私は心配症なので雨が降ったらとか考えて、「スパリゾートハワイアンズ」でもいいかな!と思ったのですが、なかなか大勢で泊まれるコテージが見つかりません;; みんなで一緒に騒ぎたいので、コテージは譲れないです><!! なんか欲張って質問してしまってすみません;; 海だと入場料がかからないので安くすむけど、海は天気とか気温が微妙だと盛り上がらないですよね;; ハワイアンズは20代の男女が行って楽しめるところなのでしょうか?? とりあえず夏休みを楽しく過ごすことが重要です><!! 金額はできれば安くしたいのですが、楽しさの次に重要なのは車です。 運転手に負担をかけたくないので、コテージから出かける場所がそんなに遠くないと嬉しいです。 ごちゃごちゃしてきたのでまとめます。 ◆関東で20人前後で泊まれるコテージを探しています。 ◇9月の海はどんな感じなのか? ◆ハワイアンズは、20歳男女が行って楽しいのか? ◇海とハワイアンズだったらどっちがいいか? ◆ハワイアンズの近くに良いコテージはあるか?  └→ハワイアンズから遠くても構いません。運転手の負担にならない程度の距離でお願いします。 ◇↑どっちも微妙という方は、おすすめスポット情報をお願いします・∀・ まとまったのか微妙ですが…。 わからないことがありましたらすぐに補足いたしますので、 よろしくお願いします。 こんな感じで悩んでいます。私の情報収集不足でしたらすみません;; ちょっとしたことでもいいので何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 新婚旅行の行き先が決まらない 5月で、海のきれいな所

    こんにちわ。 新婚旅行の行き先が決まらず困っています。。海でできれば水上コテージが理想なのですが、タヒチとモルディブしか思い当たらないのです。でもタヒチは高すぎるし、モルディブは5月は雨季なのです。海がきれいなところに行く。というのは決まっているのですが、どこかお勧めはありませんか?最悪、水上コテージがあきらめようと思っています。

  • 関西のキャンプ場を教えてください

    会社の仲間とその家族(8家族・28人)で釣りメインの旅行を 計画しています。 大人数のうえ家族間はほとんど初対面、個々の要望もありで行き先に 困っています。 メインは海つり、夕食はバーベキューをすることは決めています。 ・ペット(小型犬)OK ・家族ごとに部屋確保 ・徒歩で海へ行ける(できれば子供が磯遊び出来ればなお良し) ・大阪より2時間くらいで行ける所 ・時期は4月から9月の土日・1泊2日 のようなことをクリアするにはキャンプ場で(初心者ばかりの 子連れなので)コテージやロッジなどを考えています。 HPなどで調べていますがどれもいまいち雰囲気がわかりません。 上記の条件にあうキャンプ場および宿泊施設を御存じの方、おすすめの 場所、また「あそこはちょっと・・」 というご意見を伺わせてください。 またキャンプ場の予約(しかも8棟も!)は取りにくいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夏休みの過ごし方

    我が家は共働き。 今年の夏休みは、余り期待していなかったのですが、 思いがけず主人と9連休を過ごす事になりました。 夏と言えば、『海』と、毎年行っていたのですが、 今年は諸事情があり、主人も私も日に焼ける事が出来ない状況です。 『海』しか頭にない私たちなので、 せっかくの長期連休を、日に焼けず(少々ならば可能)に旅行したいのですが、 何処に行ったらいいものか、 まして連休間近で考えると、焦ってしまいいい場所が思い浮かびません。 どこか泊りがけで、楽しく旅行できるプランはありますか。 関東在住で、主人も私も何でも楽しむことが出来る性格です。

  • サークルの旅行で・・・

    大阪の大学生です。 夏休みに行くサークルの旅行を計画しているのですが、条件に合う宿がなかなか見つかりません・・・! 条件は ・大阪・兵庫・和歌山県 ・総勢30人近く ・海に近い、貸切コテージのような宿泊場所 ・2泊3日 ・料金は安ければ安いほどいいです! という感じです! もしこのような場所やいいアイディアがあれば是非教えてください☆ よろしくおねがいします!

  • 交通アクセスのよいバンガローありませんか?

    夏に熱海、伊豆への旅行を考えています! 人数は15人くらいで、バンガローやコテージなどで全員が同じところに泊まれるような場所を探しています! しかし車を運転できる人がいないので、交通アクセスがよい場所、もしくは送迎があるところを探しています…! 予算は一人15000円です。 車が運転できないでコテージに宿泊は無謀かとは思うのですが、 どこか、交通アクセスのよいコテージ教えていただきたいです!! よろしくお願いします!