• 締切済み

夏休み

高校生 5~6人で旅行に行こうと思ってます。 でも、行き先が決まりません。 だいたい、関東かその周辺で海の近くが良いなと思ってます。 宿泊先は人数も少し多いのでコテージにしようと思ってます。 どこか良い場所を知ってる方や、行ったことのある方の意見を聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

• curin
  • お礼率43% (18/41)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.icu-net.com/zzz-kura-150.htm 上のサイトは千葉の成東ですが空きはほとんどありません。 下記はJR内房線岩井駅徒歩7分の地上40mの展望温泉付きシーサイドコンドミニアムですが、ここから好きな部屋を選び、空き状況を見るのが早いと思います。 ただし、ほとんど空いていないです。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=28302&f_teikei=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kin2=&f_flg=PLAN&f_squeezes=&f_static=1

• misimaya
回答No.1

伊豆の城ヶ崎と赤沢にあるルネッサはどうですか  http://www.le-nessa.co.jp/