• ベストアンサー

交通アクセスのよいバンガローありませんか?

夏に熱海、伊豆への旅行を考えています! 人数は15人くらいで、バンガローやコテージなどで全員が同じところに泊まれるような場所を探しています! しかし車を運転できる人がいないので、交通アクセスがよい場所、もしくは送迎があるところを探しています…! 予算は一人15000円です。 車が運転できないでコテージに宿泊は無謀かとは思うのですが、 どこか、交通アクセスのよいコテージ教えていただきたいです!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ホテルアンビエントのコテージ。 八ヶ岳の貸別荘、泉郷の同じ系列です。 伊豆高原の駅から無料のシャトルバスが出ています。 温泉のあるコテージもあって、本館の温泉も利用できたと思います。 伊豆は利用した事がありませんが、八ヶ岳は何度か利用しており、よいところですよ。 http://izu.izumigo.co.jp/cottage/ 熱海のKKRにもコテージがあって、利用したことがあります。 温泉もついていて、広々していたのですが、三棟かそこらなので、人数分借りられるかどうか、です。 熱海駅から下る一方の徒歩でも十分楽な道です。 http://www.kkratami.com/guestrooms_cottage.html

maakun0302
質問者

お礼

とてもきれいで、温泉も十分に楽しめそうですね! 参考にさせていただきます! ありがとうございます!