• ベストアンサー

交通アクセスのよいバンガローありませんか?

夏に熱海、伊豆への旅行を考えています! 人数は15人くらいで、バンガローやコテージなどで全員が同じところに泊まれるような場所を探しています! しかし車を運転できる人がいないので、交通アクセスがよい場所、もしくは送迎があるところを探しています…! 予算は一人15000円です。 車が運転できないでコテージに宿泊は無謀かとは思うのですが、 どこか、交通アクセスのよいコテージ教えていただきたいです!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

ホテルアンビエントのコテージ。 八ヶ岳の貸別荘、泉郷の同じ系列です。 伊豆高原の駅から無料のシャトルバスが出ています。 温泉のあるコテージもあって、本館の温泉も利用できたと思います。 伊豆は利用した事がありませんが、八ヶ岳は何度か利用しており、よいところですよ。 http://izu.izumigo.co.jp/cottage/ 熱海のKKRにもコテージがあって、利用したことがあります。 温泉もついていて、広々していたのですが、三棟かそこらなので、人数分借りられるかどうか、です。 熱海駅から下る一方の徒歩でも十分楽な道です。 http://www.kkratami.com/guestrooms_cottage.html

maakun0302
質問者

お礼

とてもきれいで、温泉も十分に楽しめそうですね! 参考にさせていただきます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 今年のお盆に行けるバンガロー、コテージを探しています。

    今年のお盆に行けるバンガロー、コテージを探しています。 はじめまして。24才女性です。よろしくお願い致します。 今回お盆の8/14~15に、同窓会でキャンプをしようということになりました。 ただ、私達は皆キャンプの経験が0に近い者ばかりなので、テントをはったりはせず、 コテージやバンガローを借りてのキャンプにしようということになりました。 盛り上がったのはよかったのですが、いざ調べてみるとなかなか見つけられません。 以下の条件に当てはまるキャンプ場を探しているのですが、どなたかご存知であればアドバイスを よろしくお願い致します。 宿泊日  2010年08月14~15日 宿泊人数 男8人 女8人 希望アクセス 都心から約2時間程の場所(車使用不可) こうして条件を書き連ねると、自分達のキャンプに対する考えの甘さと、成人男女で誰も車が使えない状況に赤面の思いですが、ここでならば、なにかいい案が得られると思い、質問投稿させて頂きます。よろしくお願いします。

  • 西湖のバンガロー or コテージに行きたいです。

    西湖のバンガロー or コテージに行きたいです。 【1】 下記の条件に見合う西湖のバンガロー or コテージはありますか? ・川沿いの広めのコテージ又はバンガロー(トイレ付希望、なくても近場にあればよい)。 ・コテージ又はバンガローの外でバーベキューがしたいです。 ・川遊び、花火がしたいです。 【2】 ついでで教えてほしいのですが、 西湖に以前行った時のキャンプ場が忘れられません。 でもその場所の名前が分からないので、 覚えてる限り書きだすので、 分かったら教えてください 西湖湖畔キャンプ場ではなかったと思います… ・泊まった場所はバンガローだった ・受付の建物、入って左側に水槽が複数置いてあった ・車で数分、近くに温泉がある ・湖は浅瀬が広がっていた ・バンガローから湖に行く途中、左側に草木がある広場があって消防団が消火訓練をしていた 思い当たる場所があったら、 名前やサイトを教えてください☆

  • 都内近郊でコテージやバンガローに宿泊できるところ。

    都内近郊でコテージやバンガローに宿泊できるところを探しています。 都内から1時間半以内程で行けるところをご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 ※できれば神奈川県内が希望です。 ■探している内容■ ・宿泊→バンガローorコテージ ・人数→大人7人子供1人 ・宿泊日程→一泊二日 ・食事→BBQ可能 ・遊び→川遊び、釣り、魚のつかみ取り、花火可 ・近辺に温泉施設あり 是非是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 3月に泊まることができて自炊できるロッジ(バンガロー?)を探しています。

    3月に卒業旅行を計画しています。 ただ旅館等に泊まるのではなく、キャンプ場のバンガローのような所で自炊したいと考えております。当然ながらシーズンではないためキャンプ場はやっていません。そこでロッジなどを探したのですが、旅館やペンションのように食事が出てくるため、私たちの計画に合いません。 場所は伊豆・伊東・熱海あたりを計画しております。 このような場所を知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。また、3月の伊豆・伊東はスタッドレスタイヤのほうがよろしいのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • 清潔でリーズナブルなバンガローやコテージキャンプ場

    神奈川県のキャンプ場で、比較的清潔なバンガローやコテージが1泊リーズナブル価格であり、バーベキューが出来るところがあったら教えて下さい。宿泊人数は2家族でそれぞれ3名(夫婦、小学3年生男子1名)です。9月の第3連休に行こうかと考えています。近くに釣りや遊具場があればベストです。

  • この夏、愛知県内で友達とキャンプに行こうと思ってます。バンガローに泊ま

    この夏、愛知県内で友達とキャンプに行こうと思ってます。バンガローに泊まりたいんですが、交通費、使用料などすべて込みで1人5000円以内で使用できる場所ありませんか?車は無いです。

  • キャンプ場を探しています。

    この夏にキャンプに行こうと思うのですが、 どこか良いところはないでしょうか。 以下の条件で合う場所を知っていましたら教えてください。 ・人数は6人程度。 ・場所は、6人が千葉県の松戸市周辺に住んでいるため、それを踏まえて車でいける場所 ・川がある。 ・川は水遊びや釣りなどもできる。 ・バンガローやコテージ(3人ずつで2室)などがある。 ・車でいける。 ・バーベキューができる。 ・花火ができる。 あと、キャンプにはこれをもっていったほうが良いって物があったら教えてください。 (キャンプをする時やコテージ内で利用するもの) いろいろと質問事項をだしてすいません。 何しろキャンプには言ったことないので・・・ 皆さんの知っている情報を提供してください。

  • 福島、群馬のバンガローで良いところ

    栃木県から福島もしくは群馬で涼しいところ(標高800m以上)へこの夏行こうと考えています。推薦のところあれば教えてください。 テントキャンプは15年以上(10泊/年間程度)やってますが、最近少し贅沢?(自転車などテント以外の物を持参)したくて今年の夏はバンガローへ。できれば車を横付けでき、タープなどは張れるところ。 人数は家族3-4名です。よろしくお願いします。

  • 交通費について

    交通費について 塾のアルバイトの講師の交通費ですが、車持ちと車無しが同じ額というのは、法律的にはどうなのでしょうか?契約の問題になりますか? 私の友人の話ですが、塾でアルバイトしています。 その塾では、講師1人につき1日1000円の交通費を出しています。 しかし、9人~10人講師がいる中で車を持っているのは2人だけです。 私の友人は、その塾から、車で30分のところに住んでいますが、他の講師は、その塾に来るには、電車やバスでは大変来にくい場所にあるため、その友人がほとんど送り迎えをしています。 通り道であればいいですが、帰りなどは反対方向に30分ほど行ってからまたそこから戻るということをしています。 ですが、1日につき1000円の交通費は全員同じなのです。 その友人一人がガソリン代を負担していることになうります。 その教室の教室長は、送り迎えはしていません。 すごくおかしいと思いますし、その教室長が送っていけばいいと思うのですが、、、 または送迎の人を雇う・もしくは、運転手には追加のガソリン代。 友人がすごく可哀想です。 一般的・法的にはどうなのでしょうか?

  • 関西(近郊)でオススメのバンガロー/コテージありませんか?

    皆さん、こんにちは。 このカテゴリーで質問するのは初めてですが、 どうぞ宜しく御願い致します。 タイトルの通りですが、オススメのバンガロー(コテージ)があれば 是非教えて頂ければと思い、質問させて頂きました。 希望条件としまして、設備で言えばトイレと風呂(シャワーのみも可) キッチン(ミニキッチンのようなもの)布団、シーツ等、 出来れば空調(エアコン)完備のようなところが良いです。 それとバーベキューもしたいと思っていますので、 バーベキュー設備のあるところを希望します。 奈良に以前何度も行っていたコテージがあり、そこは設備も 充実していて、利用料金もお手頃だったので今回もそちらに 予約を入れようかと思ったのですが、8、9月の土曜日は 既に予約で一杯でした。(予約待ちが各土曜日とも3~6組みとのこと) http://www.vill.kurotaki.nara.jp/kirara/top.html ↓料金と部屋の間取りです↓ http://www.vill.kurotaki.nara.jp/syukuhaku/top.html このようなカンジのコテージ/バンガローで関西圏内や 岐阜、三重、福井などにあるオススメの場所があれば、 是非教えて下さい。 当方京都市在住なので、下道利用であれば5時間以内。 高速利用であれば4時間以内くらいの場所ならありがたいです。 尚、10人くらいで宿泊出来る施設であれば尚更良いです。 宜しく御願い致します。