• ベストアンサー
  • 困ってます

清潔でリーズナブルなバンガローやコテージキャンプ場

  • 質問No.5195524
  • 閲覧数3069
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (45/54)

神奈川県のキャンプ場で、比較的清潔なバンガローやコテージが1泊リーズナブル価格であり、バーベキューが出来るところがあったら教えて下さい。宿泊人数は2家族でそれぞれ3名(夫婦、小学3年生男子1名)です。9月の第3連休に行こうかと考えています。近くに釣りや遊具場があればベストです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (22/108)

どーもです。
このまさわキャンプ場・神之川キャンプ場・唐沢キャンプ場
あたりなどどうでしょうか?(結構当てはまると思います。)

連休時、高規格(メジャー)な所は混んでて当たり前です。
(薦める方もどうかと思うけど・・・)

高規格な所だけがキャンプ場ではないので、こだわらなければ
予約の取れるキャンプ場はまだいくらでも有りますよ。

逆にそういう所の方が「ミーハーキャンパー」が少なく、
落ち着いて過ごせますよ。^^
お礼コメント
SANsan3tg

お礼率 83% (45/54)

回答有難う御座いました。このまさわキャンプ場は目をつけていました。紹介して頂いた他の2つのキャンプ場も当たってみます。落ち着いて過ごせるキャンプ場がいいです。
投稿日時:2009/08/12 08:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (403/1108)

はじめまして。
 通常、メジャーなバンガローやコテージは、1年~半年前に予約を開始します。なので9月の予約は3月頃行うのが普通です。
私が4月に電話したときは、GW・夏休みの土日・9月の連休は全て予約でいっぱいでした。

 下記サイトで探してみて下さい。掲載されているバンガローに全て電話して、予約が取れたらラッキー!です。また、直前にキャンセル待ちを狙うのも良いです。
お礼コメント
SANsan3tg

お礼率 83% (45/54)

早速の回答どうも有難う御座いました。早速、参考URL:キャンプドットコム参考にさせて頂きます。
投稿日時:2009/08/12 08:09