• ベストアンサー

100均、もしくはお安い店で、ダイソー以外

子ども会の役員になりました。 景品を作る予定ですが、予算はひとり500円。お菓子と、ちょっとしたもの(ノートやペン??など雑貨)などを買いたいのですが、お菓子はともかく、ちょっとおしゃれで安いものを売っている店を探しています。 ハーバーランドにもおしゃれな100キンがありますよね? 神戸市周辺で、「ここはいいよ」というところをお願いします! 加古川市に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お近くに、Can・Do(キャンドゥー)はありませんか? http://www.cando-web.co.jp/list/shop.htm

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/ イケアをお勧めします。 カタログには乗っていなくても安いグッズがいつもあります。 一度覗いて見てはいかがでしょうか。