• 締切済み

パソコンで音楽を取り込む

windows vista の、windows media centerか windows media playerで、音楽、主にJ.POPを取り込みたいと思います。そしてcreative のzen mozaicに 転送しようと思っています。安く楽曲を買えるサイトを教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#89490
noname#89490
回答No.1
happyplace
質問者

補足

早々と 回答ありがとうございました。紹介していただいたitunesのサイトを開き、ダウンロードすれば、無料で楽曲を取り込めるのでしょうか? 注意する点はありますか? 初めてで心配なので、よろしくお願いします。