• 締切済み

リンクファイルが開かずに・・・

『Excelが原因で CNL4JU.DLLにエラーが発生しました。Excelは終了します。問題が解決しない場合はパソコンを再起動してください。』とエラーが発生し再起動しても不具合が直りません。ちなみにエクセルは立ち上がりリンクのないファイルは開きます。また、エクセルを削除して再インストしようと試みましたが 『マイクロソフト オフィス2000のアンインストール中にエラーが発生しました。既にアンインストールされている可能性があります。[インストールの削除]の一覧から削除しますか?』とエラーメッセージが出ます。もちろん、エクセルはおろかオフィスすら削除した記憶はありません。すみませんが、どなたかご回答をお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

「アプリケーションの自動修復」 か インストールCDから 再インストール(アンインストールしないで) をしてみてはどうでしょう?

vaiouser7jp
質問者

お礼

ittochanさん ご回答どうもありがとうございます。しかしながら、本不具合はエクセルではなくOSの問題のようでした。OSを再インストールすることにしました。