• 締切済み

バッテリー交換 GIGABYTE W566N-712

こんにちは。 GIGABYTEのW566N-712というノートPCを使用しており、 古くなったバッテリーパックを交換したいと考えております。 調べると同じ様な物は沢山あるのですが、どれが使用可能であるか判断に困っております。 この機種に使用可能なバッテリーはどういった物になるのでしょうか? 「11.1V 4800mAh SIMPLO P/N 916C7000F SQU-528」と書いてありました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

今はない会社の補修部品(バッテリ)何処から入手するのかは、ユーザーのみ関心事で 非ユーザーはユーザーよりわからないのではないか? 私ならバッテリパックの電池だけ入れ替え業者に頼みます 新品よりは幾らか割安 なお私はバッテリパックを 殻割しますが、自分ののことでないので 業者に頼んでください。 http://nexcell.co.jp/toiawase2.html 業者1例 他自分で探してくださいバッテリ入れ替えで検索。 又は外ずけバッテリACアダプターコネクタ接続からのバッテリを探してみる。

• oldpapa70
回答No.1

>調べると同じ様な物は沢山あるのですが、どれが使用可能であるか判断に困っております。 この機種に使用可能なバッテリーはどういった物になるのでしょうか? 原則今付いている物と同じ型番のものを選択してください。 もし改良型とか大容量バッテリーがあるならば、型番違いで使用出来るものがあることもありますが、この場合はパソコンの型番をしっかり調べてそのパソコン用と明記してある物を選択しましょう。